記事検索

レスポンス広告

時間と方位のエネルギーを上手に使う方法

さて先日とあるところに行きまして そこがまたよかったのです

 

何が良かったかといいますと凄く抜けたといいますか

という感じ

何がって霊やらそういうのが

 

いやいや これだけすきっと抜ける感覚久しぶり

首元といいますか そのあたりから生暖かく生臭いにおいや空気がもわもわっと

 

お父さん、足臭い!!

そんなレベルの強烈な抜け方

結構長い時間抜けるのです

それこそ20分くらいとか長い時間にわたって

体久々楽々でよろしかったです

 

場所は内緒 皆さん行かれて荒らされちゃうの嫌ですから

因みに自然というよりお寺とかそういうとこの信仰の場ですね

 

○○信仰というのが今でも生きてるからなのでしょう はい

 

コメで悪い言葉を意識して立ってると押されると力はいらない、そんなのがあって

ビビビットひらめいたことが。それはですね、私の中ですごいヒントになって。

術や祈祷やらするならですね、めっちゃ有益!!

その言葉、文字がどこに作用するかなんです

例えば悪い言葉を日本の国で外人に言う、外国で日本人に言う、もしくは同じ意味を外国語で日本人に言う、

そういうことをやっていってある程度結果の傾向がわかるとどうなります?

言葉が場に働くのか、共通言語を持った人に効くのか、

もしかして共通文化というものになのか?

 

わかるじゃないですか?

そしたらその言葉を場に効かせるか人に効かせるか意識をすればよけい効きません?

言語が効きやすい場所に強くアプローチのほうが

あとですね

 

言語も文字に力か文字を文字列にしたらより力がなのか

言語が違ってっても意味が同じならなのか

 

めっちゃ興味ないですか?自らの伝言の江本さん アマテラスとかをですね、アマテラスというものを知らないアフリカとかで実験しても同じ結晶になったのかな~

逆もしかり アマテラスという意識場が最もできてるであろう伊勢神宮だったらもっと神々しいけっしょうになったのか?

そんなことがすごく気になってしかも楽しいですな

あんがいちょっとしたことがすごいヒントとなってインスピレーションとなるのです

 

例えば霊符やブレスに息を吹きかけて開眼といいますか命吹き込む作業

必ずしてねというでしょ?あれでですね ふっと浮かんだのが

そこに時間と場所の力を乗せちゃえということ

どうするかといいますと

自分の吉方位と吉時間にブレスにいきかけちゃうわけ

そうするとそこに時間と方位のエネルギーが乗っかるというね

大事なのは意識

その方角と時間ですることでその良い時間と方位の力が乗っかったと意識することなのです はい

そうするとその力が乗っかるのです

 

術ってそういうもの はい

なかなか呪術的発想でしょ?

案外素質あるのかもですな ははは

 

 

 

 

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-呪術、密教、陰陽道