記事検索

レスポンス広告

ロックの普遍性は切なさです オーティスを聞け!!

何故かここ一週間くらいでブレス切れる人続出。
なんだかは分からんけど。

ま、一度我が家に戻って組みなおせってコトなんだろうね

もしかしたら私自身のスキルアップでバージョンアップのためか?
ブレスの

ってコトで組みなおしたまっっちゃてるから少しお待ちを

最近美人じゃないし社長でも芸能人でもないから対面無理ですよねってよく言われるんです

んーなこたないです。(タモリ的表現)
対面ね、結構普通のOLさんや主婦の方の生活するお悩みおおいですよ

ご安心を。

有名になると有名人ばっか見ちゃうじゃん。あれね、分からんでもないの。
普通に有名人好きや自分がそういう人と交わりたい、ふと客欲しいってのもあるんだろうが。

私はね。わくわくするから。これからどんな大きな変化あるのかなとか。
普通のかたよりドラマチックな展開おきやすいじゃん。

それはね、こっちにすると凄く面白いの。あと、お話が楽しいよねって。
普通ではない人生や体験って。

って感じでね。半々位のバランスのがいいかな。有名な方と我々普通に生活するかたの
割合って。どっちも大事って感じ。

でね、たいめんきまってからとか会う前から流れ変わったとかあったらすぐに変わったとか
沢山いわれるのです ほら、座敷わらしけい男子だから。
ま、オカマってよく言われるけど 笑

それね、理由がって何度もかいてるがいいこと教えてあげるね

悩みを整理すると運は開ける、流れが変わるです。
これ1番。

私と話すと全然たいしたことじゃなかったのね、私の悩みってばとか、
なんか軽い気持ちになってきたっていわれるの。

だってそんなたいしたことじゃないもん
でそう思った時点でながれが変わってるんです。
そりゃ運よくならんはずないじゃんね。

でね、整理の仕方が大事。くらく重くじゃなくあかるくあははははって感じで。
わらいとばしちゃう。それが大事。

悩みやらはね、術と同じでどう処理したかが大事。
明るく処置するとその流れ来るの。

そういうもん。

とついでに。対面した方ってね案外さくっと斬ってるの。
悪い流れやついてるものを。

案外ブログ読むだけでもきってくれてるんだけど。背後さんが。
ま、いせはくさんも同じようなこと言ってなかった?

出来るおとこはそういうもん。

で何で斬るかって途中書きの我が家の伝わってるくじみたいなの。

流れとかって切れないでしょ?あんがいうちは切れちゃうの。
なんで切れないかといいますと。流れがどういうものか分かってないし見えないから。
そりゃ目クラめっぽうはむりでしょ。

目つぶってバット振って打てるのは岩木くらい。
いちろーだってだんごっぱなの殿マだってさんしんするって。

でその流れね。分かりやすくいうと念やらを説明するね
念ってね、色々しゅるいあるけど。

ミサイルみたいに一発ドーンってのは職業霊能者なわけ。ほら、ずーっとおくり続けるのは
時間と手間じゃん。そりゃプロとして効率悪いからどーんと一発きょうりょくなのになるの。

逆に普通の人はそんなのは出来ないでしょ?作り方わからんし
なので送り続けるわけ。

それは相手に幹線道路がつながってって毎日トラックやらで運ばれてるっていうかね、
河になってって念の水がひたすら流れてる感じ。

で斬るのも色々だけどさくってのはその河自体をバスって切っちゃうの。
道路をきるの。そうするともう流れてこないじゃん。

流れも同じ。バスって切っちゃうわけ。
で普通の九字やらだとそういうものをそうやって切れないんだけどうちのはそうやって斬るじゅつなわけ。

きってもまた作るじゃんと思うでしょ?そっからがテクなの。
まず斬るの。で悩みを整理して明るくなるわけ。でね、今まで悩んでたとこの次元から
もう一つ高いとこに行くわけ。

そうすると今までの悩みや念と意識が合わなくなるからあら、不思議って感じ。

悩みはね、スコーンと上に抜けちゃうとかいほうされますよ

でなかなか普通は抜けれんじゃん 自力では そこで術や私にそうだんなわけ。

一応気軽に会える霊能者って感じだからさ AKBみたいに 笑

おととい凄いきれいな2重の虹見ました 感動です

でオーバーザレインボウじゃなくCCRのアメを見たかいが頭の中流れてました

聞いてたのはこれだけど 笑

久々に聞いてたメインストリートのならず者からです
いや~メッチャかっこいいわ。

 

でこれが日本で1番好きなバンド

リトルストーンズと呼ばれてた頃も

実は私のロックの定義はこの人たちなんです ま、亡くなった山口富士夫もそうなんだろうが。
なんてルーズでかっこいいんだ!!

でもう一曲。このなんともいえない切なさがよいのです

 

 

ロックには切なさが大事なのです ストーンズもジミヘンも

ルーリードも切ないのです 好きな彼氏と連絡取れなくて切ない~

そんな切なさはロックではございませんです はい

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-グダグダと日記風