記事検索

レスポンス広告

キラキラ女子の大好物 パワスポツアーで聖域汚しまくり

パワスポツアー記事 結構反響ですな~

ま、私の本音はどっちでもいいんですね~

関係ないもん はははっと

 

ただですね よくわからん人達が天岩戸開きとか勝手にやるのは滑稽だなと思ってみています

 

変わった人種がいるなくらいの感覚

 

ま、神社だから許されてるけどそれお寺でやったらぶっ飛ばされるでしょ!!

 

例えば私が六本木あたりでジミヘン寺をやってたとするじゃん??

当然お弟子さんから奥様まで六本木のキャバ嬢で

 

しかもNO1ばかり ははは

そこにですね 勝手にやってきた見知らぬ人たちが

お宅の聖天様が出たがっているとか言って

 

全く正式な方法ではない開眼法やらやって且つお逗子も開けちゃうようなもんじゃん

どうよ??

 

速攻警察か 穏健派の私だったらお帰りはこちらへどうぞ~と

精神病院の入り口に案内しちゃいます

 

聖天供を伝授されてないとかおっかないとかの理由で

扉を固く閉ざしてたかもしれないでしょ?

 

これと同じで 例えば神社で仮に封印されてた神様がいらっしゃって神社の方でもないのに勝手に封印を解きます!!

 

天の岩戸開きします どうなんすかね?

あえて閉じてた可能性高いじゃん 実は怨霊神であったりかもだし

 

それって我々一般人では分かんないじゃん

もしかして神主さんだって理由は伝わってないかもだし

ただあそこは立ち入るなよと言い伝えだけかもですし

 

自分の敷地以外の場所で勝手なことはあかんでしょ!!

してよいのはそこのお作法での参拝だけっしょ!!

 

と普通の頭なら思うと思います はい

ま、パワスポツアーやらもですね 分不相応なツアー計画しちゃうと変わったことやらんとな~

人集まんないしとなりますわな

 

料金めっちゃ高かったり募集人数めっちゃ多かったり

これ価格や人員ですが 主催者の器以上にという意味ね

 

例えば私がリサイタルやりて~な~!!東京ロマンチカあたりと

と思って両国2DAYS押さえたとするじゃん??

 

武道館ではなく両国というのがプロレス好きのぼんくらでして

田園コロシアム(アンドレVSハンセン)

でも雪の札幌中島体育センター(組長テロ事件!!)でもいいんだけどね

どっちも今はないので

 

そうするとちょっと集客厳しいっすね~ 今の時代ロマンチカとジミヘンじゃ客はいんないでしょ!!

しかも自主興行だし~となると

興行主のジミ困る!!

ジミ考える!!

ジミ閃く!!

猪木呼びて~な!!

 

ジミ力ない 猪木呼べない

さてどうする???

 

そうだ!!ポスターには猪木を真ん中に乗せて実際は来ないというUWFの旗揚げ方式にしちゃえ!!

もしく猪木といいながら春一番先生にしてしまえ!!

 

となるわけ 無理な内容にしちゃうとやっぱどっかで

びっくりな趣向を入れないと呼べないじゃんね

ま、普通に霧島神社行きますよ~で普通に参拝して

普通にお話してだけではね

(わたしそういうツアーは好感持てますYO

しかも常識的なお値段で楽しかったね~ランチもおいしかったね~ みんなとお話もできたしてきな現代の伊勢参りの様なのは)

 

どっかにスポ的要素(かなり無理のある突飛な)であったり

特別なことした感(岩戸開きやらあとは知らん!!)が必要になるよねと思うわけ

ま、そんだけですが

 

雑誌やらだって部数売らなきゃ怒られちゃうし編集長は飛ばされるし最悪はいかんなので

 

目新しさや飛びつきやすさ、話題性は必要ですから話題性=従来とは違って耳目を集めることね

 

だから?といわれれば落ちはなし!!

相変わらずの書きなぐりですが

 

ま、中村ウサギ調(ウサギつながり)ということで はい

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-霊視、リーディング