記事検索

レスポンス広告

開運ブレスレットといえば自由が丘の愛光堂!!ま、愛光堂さんには負けますって

ブレスの石の配置の質問のお答えです

頭、腰、お尻に入れる石についてです

頭は基本コントロールというかね、そんな感じ
なので水晶系を ま、ルチルかストロベリー。

お尻は基本はその方のさいしゅうけいといいますか
この世を菩薩行としてみて。

この世の修行を終えた姿、どんな菩薩?って感じで。
たとえば慈悲だったり強さだったりあるじゃん。

その菩薩の姿になったら大抵上手く行くでしょ?って感じで。

もしくはたりないものとか。優しさだったりね、ま、そんな感じ

で腰は目的。たとえば成功だったりそんな感じ。

ま、これはあくまでも基本というか、そういう感じで組めたら理想ですって感じ。
その辺り見極めるために対面でお話聞くって感じ。

であとは全体のバランスとかみながら配置や石の大きなわけ。

ま、そうは書いてもバランス考えると基本どうりには組めないこと多し。
一番大事にしてるのは全体のバランス。

一番が配色、次が石と石のおおきさ、のバランスです。
バランス悪いものは悪い波動しか出ません。

全体が調和してないものは駄目です。

という感じです。さくっと説明すると。

前にも書いたが、込めるエネは同じで器が違うだけって。

バランスの悪い器(ブレス)だとそういう生き物になるわけ。

エネの大小よりもバランスが大事。

で使い方色々書いたがま、基本はブレス、霊符のエネを体に吸い込んでそれが全体に
拡がるって感じ。それを意識しましょう。

それを意識するだけで感覚は鋭くなりますよ。ま、1番簡単な霊症よけの方法です。

そそ、霊符はね、財布に入れたりじゃなくて身につけるのです。

わたしはパスケースに重ねて2枚入れて胸ポケットに入れてます。

お尻のポケットに入れるほうが霊症にはいいかも。
(霊的アタックって背中側のがおおいのでそっちにつけるほうが効果的)

あとは寝るとき身につけるといいですよ

という感じで基本の基本はブレス、霊符の波動を取り込みましょう。
魔よけや色んな石への思いはまずはそれが早いです。

やってみましょう。術的に使うとかはその次のステップです

 

ま、これは以前はこんな感じで組んでたよ~です

今はプロトタイプができたので

 

ほぼ似たようなデザインです なぜって私の中のデザインの完成形だから

今のほうが使いやすいのです 私が術込めやすいといいますか

そんな感じで進歩しておりまっす

 

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-ブレスレット