記事検索

レスポンス広告

今は人手不足でF大でも求人たくさん ええ世の中だな~

でまた効果をいくつか
ちょっと、つかぬ事なんですけども、もしかしてこれはブレスと霊符のおかげでは思いまして、メールしました\(^o^)/

就活始めて4ヶ月くらい経ち、まだ内定は決まってはないのですが、、わたし、なんだかんだ毎週、面接呼ばれてるんです!面接に呼ばれない週がないと思いました。

 

しかしわたしの力不足で面接行っても、落ちるので休憩のために今週はフリーにしようかと思ったら、

 

事前に応募していた会社から火曜日に3社連絡があり、結局金曜日に3社面接に行きます。

これはまさかのケツたたく系ですか?笑
これって凄いと思います!あとは、内定になるように頑張ります。
とかね

 

ジミヘン様
今日おどろくことがあり、ブレスの効果??と思ったのでご報告します。
まあ一般的にはいいことじゃないかもしれませんが、私にとってはいいことがおこったので。
先週ジミヘンブレスを受取りました。

初めて触ったときの感触はひやっとして、そのあと少し熱くなったので、不思議~と思っていたのですが、特にその後好転反応とかもなく。。

それで、今日気になるひとにちょうど会う機会があったので、やっぱり少し期待してたのです。
ブレス購入の目的はやっぱり恋愛と仕事(転職・天職)だったので。

でも、結局うまくいかず。むしろ、彼を怒らせてしまう結果となり・・・
帰ってうまくいかなかった原因とか、その時の自分の反応とか、よく分析してたのです。

 
そしたら突然気づいたのですが、私人格障害(境界例)なのです。

いきなりですみません。。。引かれるかもしれませんが、その場合はこのメール知らんぷりでお願いします。笑

まあ正確に言うと、昔学生の頃まで境界例の傾向が強くて、それでノイローゼみたいになって寝込んだのと就職活動を機に無理やり直した(つもり)で、今の今まで忘れてたんですが笑

 
でも、まだ治ってないところがあって、それが最近悪さしてたんですね。。。

ということに気付いたのです。
で、気づいたこともうひとつ。自分のことを少し客観視できるようになったら、自分以外の境界例のひともあ、このひと・・・ってわかるようになったんですね。

しかも、よく考えたら私今まで自分と同じ境界例のひとばっかり選んで好きになってたんです笑

 
なんであんなに好きになったのか、なんでうまくいかなかったのか、いろんなことが腑に落ちました。

今日会った方も、すっごく魅力的なんですが、確信はないけど彼もおそらく境界例気味なんです。

ほかの方の体験とはちょっと違う?でも進みが早くなるってこんな感じなのかな?と思ったのでご報告させていただきました。
もし引かれてたらごめんなさい。。。

でも、これって私にとってはいいことなんです。
今までの人生で起こったこととか、これからの課題の解決の方向性がばばーっと見えて、なんだかとっても腑に落ちてすっきりしました。

なので、今はジミヘンありがとうって思ってます!m(_ _)m
ちなみにこのメールはね、凄くいいなと思ったんです

 

旧ブログの4年くらい前の過去記事なので今頃再アップされて

びっくりみたいな

 

おのおのがた 油断召されるな!!と大河で言ってそうなセリフ

 

当時は就職難だったんですよね~ 多分

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-ブレスレット