記事検索

レスポンス広告

出馬に揺れる小池都知事の前世は女城主直虎だった!!

出馬かどうか?日本中が見守る渦中のお方

小池百合子女史(私の感覚では都知事より女子というのがおお似合い)

この方たいした玉です というか凄いね

 

都知事選出馬の頃にも取り上げめっちゃ怖いよ~ 敵に回すとみんな討ち取っちゃう的な内容書きましたが

 

今朝トイレで先日公衆トイレに忘れてきた本を読んでいたら

ある映像がくっきりと

 

小池さんの過去世なんですね 妄想ですので

この方戦国初期のころですね 女城主(なのかもしくは未亡人となり当主は息子だがまだ幼いので実質はこの方)として籠城戦を戦っています

 

まだ天守というものがない時代なので館の一番上の狭間から戦況を

じーっと伺っています

味方はここまで敵が接近し城にも侵入しているのでまだ出馬しないのか!!と騒ぎ立てていますが

この方ぎりぎりまで戦況を見守っています 凄い度胸

で流れが変わったと思ったその瞬間出陣させ相手を蹴散らしてます

 

いやいや凄き度胸と戦況を見る目です

 

そしてもう一つが 19世紀くらいなんですかね?

今のパレスチナとかあのあたりの革命軍なのか人民解放軍的なのか

よくわからんですが

 

いまでいう反政府ゲリラ的なとこの一部隊率いてる女性リーダー

この方アジテーションなんかめっちゃうまく民衆の心がっちりつかむので

ゲリラで大事な住民の協力めっちゃ得られてます

で民家の陰から戦況を見守ってですね

未だと思うと一気に打って出て相手を打ち破ってますね

 

ま、その後はどうなったか両方ともわかりませんが

今世も似たような感じですね

 

しかもこれが最後の大一番と思ってるかもですし

この方どこぞの政治家の様に最初から打って出たくて仕方ない

猪突猛進の猪武者的生き方 お嫌いね 前世でも

 

多分そういう方を横目で見て鼻で笑ってらっしゃいますね

少しずつ小出しに餌や情報をまき

戦況をじーっと見ながら ここぞという時に打って出る

いやいや戦の強い方です

 

ま、今回どうなるかはわかりませんが

最後にまさかの安倍さんという方を討ち取っちゃったりしますかね?

もしくは戦況を判断し討ち死にはしませんなのか

 

凄くこの方の出方気になります はい

ただどういう結果になってもこの方敵に回すのは怖いよね

昭和男の政治家的な権力で叩き潰す怖さでなく

 

イメージ操作で民意やマスコミ上手に使って社会的抹殺じゃないけど

そんな感じの怖さがあります はい

 

最近舛添さんちょくちょくテレビで観ますが

この方もマスコミで失敗しましたが やはりテレビの方なので

分かってますね 自分の立ち位置と必要とされるものが

 

だったらもっと都知事時代にうまくやっとけよと思いますが

冷静でいられない 逆上しちゃわざるを得ないようなマスコミの

戦略といいますか 乗せられて逆上させられちゃうのでしょう

 

そこの対応が小池女子はめっちゃ上手ですね~

さて私は亀井先生の引退が寂しいな~と

 

銀座の元ホステスさんなんかに伺うと亀井先生なんかやはり

昭和の THE政治家という感じで エロエロだけど憎めないというね

 

山宅さんもそうでしたが エロ憎めない政治家って銀座で結構評判いいのです

逆に今のクリーンを気取った政治家のほうが凄く評判悪い

威張り倒したりエロにかわいげがないって(遊ぶとこをはき違えガチで

誘ったり飲み方が汚いって)

 

私今どきのシャープでイケメン政治家なんかよりも(斉藤由貴の

変態仮面とか政治家にいそうな顔だし)

昭和のコクのある政治家のほうが好きです はい

小沢先生のお顔がもっと愛嬌があればな~と思います

残念

 

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-霊視、リーディング