記事検索

レスポンス広告

鬱や心の病は呪術やおまじないで治せるのか?医学と占いの親和性

さてうれしいメールが

 

その前に キーボードの文字が剥げてきてご入力が多くなり変換すると尿という文字にしょっちゅうなります ははは

 

 

お久しぶりです。

3月に面談して頂いた〇〇です。
その後変化がありましたのでご報告させて頂きます^^

まず、私のパニック障害のことですが
ジミヘンさんとお話しさせて頂いてから、パッタリと症状が出なくなり
現在はあの苦しさはなんだったのかな??と感じるまでになりました!

 

また自分から動かない方がいいとアドバイスを頂き、
会社から取るように言われた資格に関しては、無事取得できました。

 

現在、仕事にもだいぶ慣れ、よりもっと専門知識を勉強して
広い知識を生かせるような部署に異動したいなーと考えています。
上司からは、希望があれば異動できるとは言われていますが、、
まだ自分から言わない方がいいのでしょうか、、、子供も欲しいので
異動するタイミングを迷います。

最後に外資系企業に勤める主人のことですが、

彼の上司が人事に掛け合ってくれたようで、大幅な昇級がありました。

大きな額の年収UPには正直驚きました。
ただ、会社の方針により、一人クビになるようで
その人の仕事を主人が引き継ぐそうです。
ただ結果としてクビになる人の恨み?を買うのではないかと心配しています。
主人も恨みを買うのは仕方ないのではないかと思っているようですが、
体調など変な影響がないといいなと思っています。

 

あとは、妊活をはじめましたのでいづれそのご報告が出来たらなと思来たらいます^^

 

数ヶ月ですが、私的に大きな変化が色々あったので
ジミヘンさんにはとても感謝しています。
改めて、ありがとうございました

 

おお!!良かったです パニックは辛いですもんね!!

私の周りにも何人もいますがやっぱりつらそうですもんね

 

ただブレスやら皆さんに効果あるわけではないですYO

この方にはブレスがあってたという話もしくは

対面で適当な話の中でこの方の思考が少し変わったのかもですし

 

現実は思考が作るとしたら 今の現実は過去の思考が作った、影響したと考えて

 

もしかして病気(心の病)なんかは今から未来への思考のベクトルを少し変えたら何か良い変化起きるかもでしょ?

そんな感じですな はい

お気楽に適当に書いてますが 実はすごく大事な気がしてます

 

でですね 大事なのはそれを聞くだけでなく意識することなんです

意識する=術的なスイッチオンなわけで

 

意識して今から未来の思考のベクトルを変える

 

ついでに大事なのは術の世界観を知っておくこと

この場合の世界観は思考が現実化して 今の病気は過去の思考が現実化してるから 未来への思考のベクトルを変えれば何か変化が起こる

 

そういう世界観を理解して且つ意識して思考のベクトルを変える

術的な病気へのアプローチってそんな感じ

ついでに言うとそこにブレスなんかのものを使うと

意識としてもっと意識しやすくなるよね

この石が効いてるんだというプラセボって

 

道具って実はそこまで術的な世界観を作って意識して使うと効果的だし働きます

 

ちなみに自分からはですね 年内は動かないほうがいいかも 頼まれたことはのっかりましょ

 

旦那さんは大丈夫な気がしてます

なぜってそんな気がするから はい

それも大事 もしなんかあったら旦那の分もブレス組みますよ~ なので大丈夫です!!

 

何となくですが 昔は呪術って呪詛のために顔もでしたが

 

今後って呪術の世界観や手法を治療やら人様のために

という感じで使うべきなんじゃないかな~って

思ったり 直接呪術で直す霊的治療ではなく

呪術の世界観を例えば医療従事者さんや有識者さんと

シェアしてですね 患者さんの意識にスーッと入り込んだり意識を変えていく方法論としてこんな風に使えますよみたいなね と思ったりです

 

決してなんたら法に抵触しないような使い方でね はい

 

 

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-ブレスレット