記事検索

レスポンス広告

嫉妬と女子のマウンティング

さて毎日楽しみにしているブログがいくつかあるのですが

その中のいくつかがですね

結構うらやましい ははは

 

私基本あんまうらやましいという感情ないのですが

妬みや嫉みって案外うらやましいという感情が大きいと

なりがちですが

 

ま、私の場合はうらやましいというよりもすげ~な

これは真似できないから(センスがない)妬みもなく

単純に素晴らしいなと

そのうらやましい対象になろうとする、そこと私が

直線状につながってると思うか妬んじゃうわけじゃん

私だってそのポジション行きたいのに!!って

 

さてそのブログは 内緒 ははは

それができたらいいな~ ま、無理だわという感じ

さてそれは何かといいますと

 

圧倒的なセンスの画力といいますかイラスト力

単純にええな~ そんなセンス良いのかけるとと思ってます

はい

 

私もお恥ずかしながらのジミヘン曼荼羅で小学生以下の画力とばれてしまったので ははは

圧倒的に画力とセンスがないのです!!

 

もう妬むとかそんな次元じゃないじゃん 同じ土俵じゃないもん ははは

相撲でいうと新弟子以下のわんぱく相撲の1回戦負けレベルですから

ちなみに文才は平成のナンシー関 そのポジション狙ってます!!

ただ消しゴム版画というセンスも全くないのが致命傷で

 

やっぱ圧倒的センスのよいイラストやらってblogにあると

めっちゃいい!!

文字だけの私のブログが悲しくなりますな ははは

ま、HIP HOP世代なので

絵のようにゼロから作るのは苦手ですが

元からある素材を組み合わせて形にするのは得意です!!

サンプリング的手法!!

 

ま、得意と思ってるだけで世間の評価はTOO BAD!!

お前のブログ自体がTOO BADだよと言われそう ははは

さて先日高校時代の友人の話書きましたが

 

なんとそのタイミングで電話が来ました!!

びっくりな共時性!!

娘さんが枕元で血だらけのおばあさんが座ってたって

怖がってるけどどう思う?って

 

いやいや それお前が昔から視てる血だらけばあさんと

全く同じじゃん!!

ついてきてんじゃないの?実家から??って話したら

 

マジ!!って

普通に考えりゃそうじゃんね

まあ特に害もなく彼も生きてきてるので娘も大丈夫でしょ!!

と適当に話しまして

誰かそのうち子孫とか親戚とかがその因縁解消する人が

現れたら解消するんじゃないの?って

 

ま、そういうもん?と納得してました ははは

ちなみに彼の奥さんオカルト大好きです!!

娘もムーとか読むのでしょうな

 

ちなみに彼は高校の時に通学時マンホールに

さかさまで頭で立ってる女性を見たと言ってました

 

ブレイクダンス?と思ってましたが

どうやら違うらしく たまに目が合うとにこっとされるらしく

モテモテじゃん!!当時から祓って~と言われましたが

そんなことできっこないので

ほっといてましたが ははは

ま、その後もなんだかんだで色々視るほうなので

その都度相談してきましたが すべてそりゃ知らん

で押し通してましたね~

ま、今幸せそうなので案外気にしなきゃたいしたことはないもんかもです そういうのって

 

 

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-霊視、リーディング