記事検索

レスポンス広告

10月21日は江の島花火大会

今月21日はは江ノ島の花火。

皆さん江ノ島まで行ってますね。
もしくは鵠沼の海岸や鵠沼橋で込み合いながら。

 

ですが実は地元でも余り知られていない穴場があるんです。
そこは鵠沼海岸駅のプラットホーム。

 

c1a33c46-s

 

 

 

 

 

 

普段は踏切からこっそり昇って観ますが

もっとよい場所で。
鵠沼海岸駅のホームをつなぐ渡り廊下。

ほら、上に昇って向かいのホームに行くじゃん。
あそこの昇ったとこのまどからね。

これが写真。

 

画像わる過ぎですが、。

観てるのはたまたま電車降りた地元の人数人と駅員さん

 

こんな近くですきすきで観れるなんて。
ほら、そこからは江ノ島のタワーが見えるじゃん。

 

花火もその近くが打ち上げ場所だから。
海岸はもう込みこみ。

案外穴場です。ま、デートだったらやっぱ海岸まで行ってみたいだろうね。

 

今日はウディアレンの映画二本借りたので。
楽しみ。代表作のアニーホール。

 

何回見たことか。
と恋のロンドン狂騒曲。

ま、最近のシリーズ的な感じね。

 

アニーホールなんかはもろに70年代NYの男ウディさんらしさ全開で好きです。

 

次は久々にギター弾きの恋借りよ。音楽がまたよいんです。
サントラも買ったほどに。

主演のショーンペンがまたよくて。

 

私はパイレーツのモテ男よりショーンペンのほうが好きです。

でですね、主演したアイアムサムってあるじゃん。これがまたいい映画で。
の主題歌がショーンの兄のマイケルの奥さん、エイミーマンで。

実はエイミーマンメッチャ好きなんです。
と思ったが以前アップしたので

今日はジミヘンの名前を頂いた偉大なるヘンドリックスさんの1番好きな曲を。
メローでメッチャ優しいでしょ?

おお、なんといいんだ!!JIMI!!でもチューニング普段より半音下げなのね。

普段が半音下げなので1音下げね。

と中学の頃この曲でやられてロックにどっぷりはまったストーンズの名曲

実はこの72年のUSツアーの時のキースリチャーズが大好きなのです。
ギターの人ね。髪型もまねしてたこともです。

でもう一人のギタリストミックテイラーもいいです。
いいじゃん、ストーンズ、クールじゃん。

 

ちなみにミックってデニムシャツはあんまに合わんね!!

 

 

でもう一人の神(だったことも、「私の中で)
のプリンス殿下

 

これもよく皿廻してました。でよくゲイと思われてました。

動画がかなり笑えてナイスです!!
案外クラブでの選曲、ゲイっぽいのです 笑

いまからカレーを作ります 糸井さんのとこの

カレーの恩返しというスパイスを使うので楽しみであります

 

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-グダグダと日記風