記事検索

レスポンス広告

今年の秋はひょっこロス 峰子~~~

なんと ひょっこ今週までじゃないですか!!

もうね、ひょっころすですよ!!

3回しか見てませんが

日常が茨木弁になってます!!

峰子口調で!!

しかもシシドカフカの彼氏がコレクターズのコータロー氏だったんですね!!

 

びっくり!!えらの張った彼氏で

 

やすらぎの郷(だっけか?)もうお終いなんですね

3回くらいしか見てないけどなんだかショック はい

 

結構オールスターキャストだったので どうせなら

えなり君やピン子も出して幸楽でラーメン食わせたり

純やホタル、ついでに五郎も出したり

 

いっそのこと金八まで出しちゃえ!!

といった感じのジャンプオールスター大集合的に

日本のドラマ史の残るスター大集合にしたらいいのに

 

倉本先生の遺作なら どっからもクレームはいらないでしょ!!

亡くなった方は息子にそのやくさせて

青島君に山本 来たー!!みたいなね

 

って織田裕二まだ生きてたWA!!

死んだのはいかりやでした

そんな感じのドラマあったら絶対見ちゃうよね!!

 

それこそ紅白の裏番組で民放大同団結でやったら

打倒紅白出来ちゃいますよ!!

 

金八がベスパに乗った勇作を全速力で追いかけてこの馬鹿ちんが!!と怒鳴ったり

 

えなり君が伏見高校(だっけか?)不良の巣窟ラグビー部で

延々ガチで焼きを入れられるとか

かなり見たい!!

それを物陰から明子姉ちゃんが 飛雄馬といいながら見てたりとか

 

夢拡がります!!

倍賞千恵子さんが お兄ちゃんとつぶやき振り返ったら

なんとピン子!!

撮影中にもかかわらず日本を代表する大女優が

土下座ですよ!!土下座説教!!

 

それを日本を代表するジャーナリストあきこ 松本が潜入取材!!ドキドキします!!

 

カストロさんよりピン子!!恐怖の独裁者の説教の間ですから!!

という昼メロやってくんないかな~

 

えなりが真珠夫人ガチ口説く!!みたいなね

 

話変わりますが昨日5時に夢中見たら司会田中みな実さんで

いやいや みな実可愛いわ!!しかも賢いね

仕切れるし汚れ発言もできるし

 

隣の上田まりえが能無しに見えてきた!!

今後上田さん切って諸星&みな実コンビもありです

 

何気にMXで仕切るカー君は好きなのです ははは

この方も頭の回転早いですね!!

 

さて去年の年末はあまちゃんDVD借りてみてましたが

(いまだ最終回を借りてこず)

今年はひょっこですかね!!

 

ま、来年の大河もこけるでしょう はい

朝ドラ次作は吉本の創業者なんですね~

またきわどいとこを

 

裏家業の方々との深~いつながりは やはり描かないんでしょうね~

 

物足りない!!

どうせならナレーターは中田カウスで もしくは紳助君

ちなみに倉本ドラマと山田太一ドラマ どれがどれだかわかってないです ははは

五郎は倉本?リンゴは太一??

 

マジヤバなスカコア!!ははは

 

ちなみに今では日テレ系列の社長さん兼任です!!日テレ

懐深し!!

マジで狂暴なギター弾きますね!!吾妻さん!!

アルバートコリンズとゲイトマスブラウンたして

ジャンプブルースで割っちゃうてきな!!

歌詞も素敵です

 

ちなみに渡辺満里奈も昔からのファン公言してましたね~

私的には久松郁美ちゃんあたりが

好みのタイプは吾妻さんです!!くらい言ってほしいのですが はい

 

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-グダグダと日記風