記事検索

レスポンス広告

俺と田代と校庭で

いきなりですがレポです

病気ブレスちゃんについてご報告です

9月23日土曜日 ブレスを送って頂いてから約2週間目
またもや鍼治療の際にジャージのポッケにブレスちゃんをしのばせておりました所
この日は「ぽぅぅ」っと温かかったです。かーーーーーっ!!!て程ではありませんでしたが
間違いなく

ぽぅぅ

って温かくなってました。

私の気のせい?気のせい?∑((((((゚д゚;ノ)ノ
って戸惑わないように、自宅でジャージのポッケに入れてひと肌でどこまで温かくなるか実験して挑みました。
だからこの ぽぅぅぅ は間違いございません。

しかもこの鍼治療に行く際に霊符さんを忘れてしまい、
かなり心細かったのですが、ブレスちゃんがいるから大丈夫!って自分を励まし治療に挑みました。

ご報告以上です。
他にも連日起こる奇跡・不思議体験ございますが
何より病気ブレスちゃんの事をご報告よね!って思ってます。
ジミヘンさん、病気ブレスちゃんのはずなのにこの子は私に病気の事でない、
色んな素敵な事も、もたらしてくれます 。+♬ ღ˘◡˘ற♡.。oO

毎日しょっちゅう話しかけて、ふきふきして、仲良くさせてもらってます

あと、じみとジョーストラマーのギターの件とか・・・すごいすごい!って・・・・感動です。

この様な事を語ってくださるのはジミヘンさんしかいません!!!

私ジョーストラマーのギターみたんです。2001年の渋谷クラブクアトロ行ったんです。

ネックに小さな厚紙?ダンボールみたいなの挟んでて
ライブの数10分前にスタッフの方がステージ中央に置いたんです
そしたらお客さんから「おぉぉぉぉぉぉぉぉぉ」ってどよめきが・・・・・
あのギターだったかーーーーー! 霊感なくてもこりゃすごい!ってなりました。
私なんかがクラッシュやジョーストラマーの事語るのは本当におこがましい限りで
申し訳ないのですが、
実物見た事あったのであの日のブログも、またまた本当に感激しました。うるうるしました。

 

ちなみにレポよりもジョーストラマーのギターに喰いついた方がいたことに感動です はい

ちなみに私が感動したのは あのスタックスサウンドを支えたスティーブクロッパーさんのギターを本人の目の前で弾いたことです

 

18くらいの時の来日時りはに忍び込んで楽屋に行ったら

なぜか喜んで弾かせてくれたのです

ま、当時は可愛らしかったので中学生くらいに思ったらしく

おかまと呼ばれてたので ははは

そしたら日本の中学生こんなうまいのかとびっくりしてました 大学生だよ!!

 

ちなみに本人目の前でソウルマンのイントロやドックオブザベイのオブリ弾いたので

 

通訳の人やイベンターが逆に凍り付いてました ははは

あれは私にとって付喪神です!!

皆さんが子供のころから大事にしてる人形

それなんか完全な付喪神ですよね もう命が宿ってるもん

 

以前知り合いの家で違う方向向けても気づくとこっちを見てる人形を見たことあって

 

確かに動かしてなくてもそうなってるんです

そこに泊まってみたときに かなりびっくりですが

欠陥住宅だったというおちで ビー玉コロコロっとね

というのは冗談で あれもなんか宿ってる感じはしました

よくわからないんだけどなんか入ってそうだねって

 

そしたらバリのお土産で買ってきたもので

バリのお土産の人形って案外いわくつきなものありません?

他にも人形買ってきてから家鳴りがひどくなって

家族も病気や事故が続く方もいました

 

お焚き上げしたら?ということでお焚き上げしたら

ピタッと家鳴りが止まって 事故も無くなったというね

バリってまだまだ精霊やら活発に活動してそうですもんね

 

面白い話なので続く

ちなみに今行きたいのはバンバンバザールの勝手にウッドストックというゆるいフェスですが

 

もう終わってたのね あら残念

 

切ない歌声です!!曲も切ない!!

そしてついでに2015年の勝手にウッドストック映像

フジロックは若者のいきがったオラオラ感がありそうなので行きたかないがこっちはいいですな

ちなみにバンバンバザールの極東広報を勝手に自認しております

って日本人だよ!!極東の人だよと!!

(ちょっと渋谷陽一のZEP極東~をぱくりました)

 

切ない声と歌詞がいいっすね~

そしてこの歌のモデル田代が(NOTマーシー)登場でびっくり マキタスポーツかと思った

 

ちなみに田代唄うとダメな声ですな!!

ロランジスタラジオってRCのトランジスタラジオの曲の意味だったって今知った!!

 

普通にラジオのことかと思ってました

 

 

 

 

 

 

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-グダグダと日記風