記事検索

レスポンス広告

高木復興大臣と原発利権

さてみなさん いつもお供えありがとうございます

アドレスが見つからない等でお礼のメールできないこと多々ありますが この場を借りてありがとうございます

 

メール半端なくくるので正直探せない状況ですいません

 

あとですね お礼にお金を~という方いらっしゃいますが

ちゃんとブレス代頂いてるので大丈夫です

 

それに私なんかがそんないろいろできないので

我が家でお祀りさせていただいてる神様や仏様のおかげですので

 

甘いものでもお供えで送って下さい はい

いつも皆様ありがとうございます

 

 

 

 

さて解散総選挙関連の記事で凄く興味深かったのが

スキャンダル議員の当選か落選か予想で

 

いやいやいろんな方がおりましたな~ ははは

とりあえず不倫関係はまあ当事者やご家族さんの問題なので置いといて

 

凄く気になったのが 高木復興大臣が当選予想じゃないですか!!

 

何々、原発利権がらみで組織票ガッツリ見込めますって

おいおい!!

利権がらみの組織票はまあしゃーないとして そういうものですから

 

女性宅に侵入して下着を盗んで逮捕された男を当選させちゃあかんだろ!!

ちょっとこの国の選挙、政治をなめてるだろ!!

 

マジで思います

 

国民大多数は普通にこんなパンツ泥棒の給料なんか

払いたくない!!

議員なんてなってほしくない!!

と思ってると思うのです 斉藤由貴さんの変態仮面以上に!!

 

なのに当選しちゃうってどうなんでしょ?

占拠する意味あんの??と思ったり

ま、それもこれも全部ひっくるめて力です!!

そういわれればそれだけの話ですが はい

 

ま、そんなまさかの逮捕歴がある男に復興大臣なんてポスト与えたのもどうかしてますが

案外日本もどうかしてる国なのかもね

 

何が起こるかわからないから面白いと言えば面白いかもですが

 

ま、そんなことよりも私の中でどえりゃーことが!!

我が街名古屋の市長さん 河村さんが国政に出ると!!

え~!!びっくり やめてちょ!!

河村さんには名古屋をダイナミックに改革してもらわなかんで!!

 

国政なんか言ったって力のない大勢の一人になってまう!!

そらかんで!!

河村さん もっと名古屋で頑張ってちょーで~!!

 

と世間を揺るがした宮地由紀夫さん口調で思わずね

最近結構名古屋ブーム来とるんですかな?

周りも名古屋観光行ってきま~す!!

という方が多くてですね

 

思わず どこみるんですか?みるとこないよ!!

と失言しちゃいます はい

 

まあ名駅(名古屋人はめいえきね)に泊まって

その辺あるいて徒歩で栄までお散歩して

テレビ塔見て

また名駅まで歩いて帰って 味噌カツ喰って寝る!!

翌日は名古屋観光の名のもとに伊勢に行ってきます!!

そんなのりでしょうな 赤福餅は買って来いよと!!

 

名古屋じゃなくて伊勢名物だけどそこらじゅうで売ってるからな!!

ちなみに名古屋のお菓子で一番好きなのは赤福餅です はい

次点でしるこサンド

そういえば高校のころ尻子玉が流行ってました

尻子玉をぬくと腑抜けになります!!

 

皆さん河童に気を付けましょ

 

さてレポ

今日はちょっと報告です!

まず、娘はとても元気にしています(*^_^*)
今は沢山笑ってくれます。

それだけでただただ幸せです。
本当に本当にありがとうございます。

私、〇〇の会会長をしておりまして。
沢山の人の中に出なくてはいけない機会があるんです。
昨日は子供のブレスちゃんを借りてポケットに…付いてきて貰いました。

 

いつもいつも、本当に疲れてしまうんです…
子供の発表に感激して涙で挨拶はボロボロ。。
疲れ果てて帰宅してその後お昼寝をしていたのですが…臭い!!
何かめっちゃ臭いんです!!
もしかして…?
と思っているのに眠い…
そのまままた寝てしまって。
起きたらスッキリです、気のせいか何か出て行ってくれたのか…(´⊙ω⊙`)
もう一つ〇〇の役員も兼任してるのですが、揉め事が揉めに揉めた後に、後は役員さんが何とかしてと…

 

断れない私はどちらの話も聞き、何とか落ち着いたのですが、、怒りの念みたいな物って凄いエネルギーなんですよね。
その方達もお疲れでしょうが、私もついでにめっちゃ疲れてたんです(T ^ T)
放っておけばいいのに。
でしゃばって。
なんて声も聞かれて更に疲労して。
私、面倒な事が身の回りに沢山降りかかるんです。でも、聞かなかった事に出来なくて。
吸い寄せてるんでしょうかね。
そんなこんなの疲れが…あの臭いと共にスッキリ!
軽くなりました!肩もすごく軽くて!
良くレポにある出来事を体感出来たのかととても嬉しくてメールしてしまいました(*^_^*)
改めてジミヘンさんありがとうございます★

 

くっさいでしょ~わきがじゃないんです!!

 

霊的なものや生霊的なねんだったりなのです

 

ちなみにおこさまのいじめブレスの方でして

この方も(コメの方とは別の方)

 

お子さんが元気で何よりです

 

やっぱお子さんが笑顔が戻るって一番ですよね

子供が笑わないってやっぱダメですよ

 

子供らしく笑って泣いて感情をたくさん表現できるといいですね~

 

なんとなくお子さん大丈夫な気がしてます

もし今後まじでお子さん辛かった対面して

 

不安も憂鬱もふっとばしちゃうので心配ないよとお伝えください!!

 

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-ブレスレット