記事検索

レスポンス広告

占いの使い方

さて先日私の中で今年の最難関という感じのことのため

とあるとこに行きました

なので方位なんかもみたりして

 

そしたらいわゆる3大凶方位といわれる 破という方角

年も月も

いやいや やはりなと思わず苦笑いをしました

 

いわゆるですね 自分が頼りにしてたものが破れる方角、

玉突き事故のような感じに会っちゃう方角です

 

自分で起こすというより注意してても巻き込まれちゃったみたいな

ま、そこまでわかったらあとはやることは一つ

 

覚悟を決めて気を付ける それだけ

逆にその方角と知らなくて 大変なことが起こったら

覚悟もないからびっくりしたり あたふた弱気になったり

はたまた起こる事象に文句言ったりマイナスの色付けしちゃいます

 

占いって案外そうやって使うのも有効

あんま良くないとわかったら それを避けれりゃいいけど

無理ならあらかじめ覚悟決めて対応も決めとく

 

私の場合はその案件に関すること関さないこと関係なく

その期間に起きることは逃げずにすべて受け入れ

そこで怒ったり嫌だな~と思わずに

 

起きるべきことは必要なことと思って淡々と対応する

と決めました 怒ったり感情的には一番あかんねと

 

そしたらですね 行きの特急の座席指定 ネット予約して取れましたよ~と鉄道会社から返信も来てるのに

 

駅に行ったら取れてない!!しかも満席で次は1時間後!!

完全に遅刻です!!

 

駅員さんも本社に問い合わせたりしてるが何かのミスで

取れていない

自由席はないので乗れないのです!!

 

いやいや クレームもんでしょ!!

と思いながらも怒っちゃダメなので しゃーないですよと

そしたらたまたま駅まではやめに行ったので 3分後発車の

臨時特急が2席空いてますと

 

おお!!奇跡!!クレーム言ってたら間に合わなかったよ!!

というようなことが起きたり

 

はたまた凄くそこは心配だったのであらかじめ余分に用意したものが

新品なのにダメになったり

 

まさに私の注意ではどうにもならん結構重要事項が起きたり

まさに 破の事象!!

 

ま、結果は何とか無事に終え且つ 今後につながるうれしい誤算も

あったりでした

 

ま、そんな感じで占いなんかも使ったら有効ですよ~

よく巷の占いで相性最悪です 結婚やめろ 病気になるよ

というBBA多いですが

 

私にしたらですね 相性悪かろうが結婚は前提条件なんだもん

だったら結婚して起きそうな悪い事象を探し出して

 

離婚しそうなら なぜそうなりそうか

金銭面なのか 結婚後どちらかが豹変するのか

相性なら妻が上になって旦那のプライドが許さなくなるのか?

 

そういう想定される事象に対してどんな対応してきましょ

そんな感じでリスクマネジメントとして使ったほうが有効だよね

 

単に離婚しますよ 辞めときなよりも

そんなのは子供だって言えます!!

 

私占いもコンサル的なのです はい

 

 

 

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-霊視、リーディング