記事検索

レスポンス広告

名前という最強の呪

さて安静中の時代の過去記事です

基本一食なので食後薬を空腹で飲むせいか胃が荒れたようでなんだか
胃が痛い気がします。

我が家お菓子やラーメンといったものがないのでお腹に軽く入れるものないのです。

 
やっぱ空腹に薬はだめですな

ブレスの名前についてかこっと思ってテレビつけたんです。
さすがにサーフィン行けないじゃん。

のであまちゃんのあと何故かテレビ神奈川(多分)を。
そしたら赤毛のアン(なんですか?)のようなのやってってちょうど植物に名前付けてて。

 
さくらの木に雪の山って(確か)

はながが咲いてなくてもその名前呼ぶと咲いてる気がするでしょ?って。
まさにそれが呪です。

あん、いいこと言います。

 

やっぱアンという名前に外れなし!(鈴木の杏以外)。

最近ブレスに名前付けないじゃん。

 

ご不満の方もいそうですが。
単に降りてこないのです。

 

というのとやはり持ち主の方がつけるべきです。
前書いたが名前って最強の呪のわけ。

毎日呼んだりするじゃん。

 

たとえばブレスに名前あればそれ見たときにブレスと認識
じゃなくアンとかって認識するじゃん。

 

それって毎日凄い呪(良い意味での)かけてるわけ。
呪の強さ=意識の強さとも比例するわけで。

でその最強の呪を他人がかけるのと本人がかけるのどっちが効果ある?
と聞かれたら絶対本人でしょ?

 

 

作り主よりも持ち主のほうが絶対に愛着わいて組んだから。
のでその1番大事なものを他人がつけちゃうなんてもったいないわけ。

持ち主がつける名前って基本持ち主の好きな名前で

すごく相性がよいわけ。

 
それってよりブレスが持ち主を意識するわけ。

というか波動というものが持ち主に
近くなる(いい意味で)わけね。

 

そしたらよく働くに決まってるでしょ?
術の世界(どの世界もだが)ってそうなってるわけ。

 

 

ので陰陽なんかも式神作るわけ。

 

その名前って自分がつけるわけ。

でもし浮かばなかったら浮かぶまで待ってもいいんですよ

名前ってそれくらい大事なんですよ

 

そうそう、術とか偉そうな事言ってるけど自分の身も守れんの?といわれそうじゃん。
守れません。前にも書いたがどんなに迎撃ミサイル(霊符やら)で撃墜しても

 
爆撃(霊的アタック)は完全には防げんでしょ?
24時間365日は。

 

ので一番はね、爆撃自体されないこと。

なのですがなかなか和平交渉はできないかもで

 

出来れば目立たず何かあればすぐ身を引く

 

 

それってね、ちゃんとわかる方なら分かってるんだけど皆さん分かってなくて渦中にいたがりますよね 笑

 

ので霊能関係の方みるとし~らないっとね。

せめてなんか防御考えろよといいたくなります。

 

案外自分で言うのもあれだが背後強いんです。

 

術的な防御もそれなりには出来るのです(多分)。

ですが凄く怪我や病気多いんですよ。

2年に1回くらいは大きな外科的な怪我(骨折とか)するし毎年必ず内科的な病気(肺炎やらノロやら)はなんどもするしね。

1週間以上は安静状態の。

この世界やればやるほどそうなるもんなんです。

 

多分ですが
ほら、ある意味霊との戦争みたいなもので勝っても負けてもやっぱ戦争って負傷するでしょ?
その見返りに領土(お金ね)もらっても敗戦国(霊ね)の恨みって絶対買うわけ。

のでできれば平和裏がいいのです。(供養ね)。

 

ま、私平和主義者なので戦争とか攻撃は一切やんないのですが

 

なぜか流れ弾に当たりやすいみたいな感じっすかね

 

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-霊視、リーディング