記事検索

レスポンス広告

悪魔の一撃!!

かこきじですが あれから4年もたったのねと

グキッときてそのまま病院搬送です。
今日ぎっくり腰になりました。

まさに悪魔の一撃。立ち上がることもままならずで病院へでした。
恐ろしい。

 

1週間は安静ということでサーフィンもお仕事もお休み。
(一応お仕事してるんです)

 

ので明日から超暇。何やろっかなあ。
とりあえず明日は映画いこっかなあ。

 

涼しくなったから鎌倉にも行こうかなあ。
久々に仕事以外で都内行こうかなあ。

 

とかなめたこと考えてます。だって暇じゃん。
1週間はかなり暇だもん。

 

そうだ、そろそろラパンを販売しよっかな。このタイミングで。
いいかも。

で、伏線はあったのです。元々腰は悪いので、

ここ数日はコルセットに虎目アンクル
巻いて腰につけてて超いいじゃんって。

 

身体軽いなあって。

 

で昨日自分の霊符新しいの作ったんです。
手順やら同じなのですが凄く軽かったの。

 

良い意味で。今日の天気みたいに湿度が高くないって感じ。
軽いの。霊符が。

 

だったので調子いいなと思ってブレスやらなしで霊符のみで。
したら身体凄く軽いわけ。

なんだ、この軽さは?って。

好事魔多しじゃないが。おとしあなですね。

余りの軽さになんとなくやな感覚はあったんです。
そしたらね。グキット。

そんあ重いもの持たないんだけど。

でそのとき感じたのは霊症もあるなって。
霊症だけだとそんな怪我ってあんまないけど

そのタイミングを見計らって
霊症をかけるといいますか。

 

普段何もない時に霊がアタックかけても

そんな大事にはならんじゃん。

 

そういう時(弱ってたり、負荷がかかったり)をねらってアタックかけられると
結構上手いこと霊症負っちゃうんです。

ので霊症だけでもないし負荷だけでもないって感じ。原因は。

なんか昨日から凄く身体軽かったんです。Tタッチってマッサージがあるんだけど。
ペットに。

 

ま、円をかきながらマッサージで。オリバーそれするとうっとりで全身脱力でぐにゃぐにゃ状態に。

でね、じゃ、人間にもいいじゃんと思って昨日自分にやってたら芯のこりやこわばり、力みが
取れてくんです。

 

ま、今回はちょっと隙みせちゃったって感じですね。

でも今見たい映画ないんだよなあってね。
なんかあります?

 

丁度台風が来てた時だったのね ぎっくり腰の時にどうやら既成の

ラパンというブレス販売したようですね

 

全く覚えてない ははは

 

映画なんかみたんですかね?

 

多分映画館で座ってるのきつそうだからツタヤで借りてきて観たかも?

さてその腰ですが

 

未だあんま良くないです はい

ここのとこは足の親指がしびれるという典型的な

 

ヘルニア症状出てて困ります

 

腰は要といいますが本当ですな

みなさんも腰はお大事に 多分人生で一番の痛みでした

 

足の甲を粉砕骨折した時よりもきつかったですな

(ま、そっちもきつかったですが)

 

案外怪我や病気多いタイプです

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-グダグダと日記風