記事検索

レスポンス広告

家を建て替えたら部屋がなくなったの巻

さてここのところめっちゃ体調悪く体中が痛い

特に肩~首が 首が回んないくらい

そうすると頭がぽ~っとして 案外日常生活に支障が出る

 

車が来てるのに道を渡りかねない

コンサルなんかも 判断を間違いかねない

かなり感覚が怪しい

 

そういう時は最近は霊視という勘ではなく占というものを

判断基準に使うことが多い

 

もしくは感覚的にこうだと思っても怪しいの一応占というものも

使ってみる

 

さて体調ですね やはり低気圧か何かと関係あるようです

台風の発生時期と案外関係あるかも?と思ったりなのです

 

ま、まったく根拠はないけど何となくさて唐突にレポ

 

昨夜、ブレスを付けて寝たんですが
人生初 金縛りのような感覚になりました、
とにかくブレスを触らないといけないと力をふりしぼってブレスを握りしめたら耳元で男性のゲップが聞こえ

 
金縛りが解けました。
全く霊感ないので夢だったのかなぁ、
不思議な出来事でした。
何でもかんでもブレスに結び付けては
いけませんが、胃カメラ検査前日にブレスが届き、
人生初不思議体験もブレスが届いてから・・
偶然でも絶妙なタイミングにちょっとひきつり気味です。

 

金縛りはですね ここのとこないですが

夜寝るとき空間というか 壁とかそういうとこじゃないとこから

よく声や音はしますよ~

 

普通にもぞもぞしてたりする

不思議なことではないです 我が家では

 

ちなみに実家に帰って夜寝るときはいつも仏間なのですが

一応いつでも帰ってきていいからと私専用の部屋も3世帯住宅に

改築した際あったはずなのですが

 

いまでは母の衣裳部屋と化しており 残念ながら私の部屋はないのです

 

そうすると夜めっちゃ賑やか

なんだか天上のほうを走り回る音が聞こえたり

 

空間で電気がショートする大きなバチバチという音がしたり

まあ 相変わらずです はい

たま~にご先祖様が出て来たり色々です

 

なので実家ですね 夜トイレ行きときちょっと怖い ははは

廊下がですね なんとなくお寺さんの廊下の感覚あるじゃないですか

 

静かで長く暗くてなんかいそうみたいな

あんな感覚かもしれない

 

家の間取りのせいか トイレとお風呂が異空間なんですな

通り道?とか思っちゃいます はい

 

そうそう いろんな方の家を見てくれと頼まれ

しゃもじ持って訪問するのですが

 

家は大事 運気というものもですが

病気にすごく関係すると思います

なんかこの家病気になりそうと思う家やっぱありますもん

 

うまくは言えないのですが そう感じるというね

間取りかもですが 私の感覚ですと光の加減も影響強そう

 

日当たり云々もですが 照明や家具の配置壁の感覚当然部含めた

光の感覚というか

 

部屋の明るさといいますか 照明多くして明るくすればいいというのではなく

なんとなくいい感じに 明るくて住みやすいよね~と言う感覚

多分それが健やかな健康を作る源なのかもしれないです

 

家相や風水もですが 照明というか明かり

そこもっと重要視したほうがいいかもしれない

 

多分風水なんかの成立した頃って今ほど多種多様の照明なんか

なかったから光は自然光をどう取り入れるか

 

だったのでしょうが 今は照明もインテリア 壁も多種多様なので多分大事な気がしまっす

 

efdc1454-s

 

 

 

 

 

 

 

最近はまってるうざい写真を集めた掲示板から

アヒル口っていいですね!!💢(久々の絵文字 読者に

世間に媚びてみました)

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-グダグダと日記風