記事検索

レスポンス広告

銀座のホステスに見る心のつかみ方

よくアセンションやらいうじゃん。
なんかね、日本のなにか

(次元なのかよく言われる物質世界からなんかに)が
変わりましたね。

 

東京オリンピックで。凄くあれから空気変わりません?
まさにその象徴ですね。

 

であべさんやらクリさんやらあんまなんとも感じなかったんです。
どちらかといえば田中理恵さんにやられて。

美人だなあ。素敵だなあって。

 

奥さんになってくれんかなあ。

 

と過去記事ですが

 

その後五輪問題色々出てきて

豊洲やらもいろいろ出てきて えらいことになっちゃいましたね

 

まさかまさかの展開でした

 

そして田中さんも結婚されて(じゃなかったっけ?)

 

皇室の方がスピーチしたじゃん。凄くやられてというか、あ、というか。
上手くいえないがやっぱすごいなって。

品がよいとかそんなのは当然だけど。

 
神の意思というか凄く守られてて、あの方を通じて神が包んでるというか。
皇室すげえ!!って。

あのスピーチみたときに、やっぱ日本って神に守られてる国で神のご加護を頂いてる、
今後更なるねって感じたんです。

 

神国日本だなって。

と話は変わるけど、対面のあと、

 

銀座のおねえさんとお食事したんです。いいでしょ。

男のロマンでしょ(むろん読者さん)。

で凄く勉強というかためになることばかりで。
特に凄く感銘受けたのが。

 

 

相手の心の中を想像して相手が求めてる会話をしてるって感じのことを。
(そんな感じですよね)

 

凄く感銘で。姉さん、すごいっすよって感じで。
ほら、普通は相手のお話を気持ちよく聞くとか自分の考えや意見を話しちゃうとかじゃんね。

 
案外コミュニケーションって。

でも銀座の方のいったことって、相手に与えるってことじゃん。
よく与えましょうとかって聖書でも何でもいうじゃん。斉藤さんも。

与えるってこういうことかあって。

 

別に富むものじゃなくたってあたえれるんだって。
誰だって人に与えることは出来るんだって。

すごくないですか?素敵じゃないですか?

 
この言葉聞けただけで昨日はなんだか凄く素敵な日だったなあって。
その言葉がすーって自然にでるって凄く素敵な人じゃんね。

やばいなあ、銀座って、そんな人うようよいたら尻の毛まで抜かれるよね 笑
スッチーに銀座のホステスさん、そろそろ女子アナ来ますかね 笑

安倍チヨ姉さんじゃなくてテレ東系のムッチリ可愛い女子アナ希望です!!

 

はてさて東京五輪日本人9秒台を何人も出して 決勝まで残ったり

野球が清宮活躍で優勝したり

中田ジャパンがメダルとったり

 

そんなになったら日本中歓喜ですよね!!

そのあたりならあってもおかしくないっすもんね

 

流石にサッカー男子がメダルというのは想像できないけど

高倉ジャパンならもしかしてですし

 

ちょっと期待しちゃっていいっすかね??

ちなみに今一番の心配は清宮君が大学に行っちゃうかも?

 

なのです 即プロに行ってほしいです

100歩譲ってもアメリカの大学とかで

決して早稲田に行くなよと日本中が思ってますよね

 

小宮山と清宮パパと早稲田関係者以外は

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-グダグダと日記風