記事検索

レスポンス広告

ギラギラブレスはあんま好きじゃないな~っとね

コメにもあったけど虎目ブレス、凄く強力です。
石をたしました。青いのはラピスです。

 

ようやくラピスの使い方というかね、組み方分かりました。
こういう感じなわけねって。

でどなたかのコメでレッドタイガーアイは合わんきがってあったじゃん?
そうなんです。
其処をスギライトに変えてみよっかなあってね。

 

 

で万年の腰痛や肩の痛み、外出すると腰痛ってあるじゃん?
あれ、霊症なんです。

霊症じゃない場合もあるが霊症の場合も。
えびさんコメにもあるが虎ブレスでかなり楽になりますよ。

背中側が。

 

今日はポッケに入れてたが、(外出時)右足につけたら凄く楽。
体が軽くなって腰痛も。

で右足と左足の重さが明らかに違うんです。
気のせい?と思って付け替えたら左足が凄く楽。

虎ブレス恐るべしです。

 

これ案外既製や対面でもセットでよいかも。

可愛いブレスト霊症はごついアンくで。

 

ただねえ、さすがにごついから外出先ではポケットに入れて寝るときは
足にですかね。

あとは強度の問題と石の大きさの見直しですね。(配置はほぼよい気が)。

 

と問題は値段。虎目はやすいけど大きいスギライトやルチルって高いんだよねえ。

 

のでこれはそのうち既製で売りますね。
たふぁ女性の足首の細さが検討つかん。

そこが一番のネックヾ(=^▽^=)ノ

 

と旧ブログの過去記事で 結局その後数年虎目ってつかわなかったんですよね~ ははは

なんかデザイン的に美しく組めないから

 

で昨年末にようやく男用ブレスで虎目使いましたが

 

結構いいね いしはブルータイガーアイ使ったのですが

デザイン的にもシュッとしてシャープで

 

いままフェミニンなものしかなかったのでおかまじゃなくても使えるよってね

ちなみにスギライトって今使ってないです

 

モリオンなんかも強いので霊症なんかにはよいのでしょうが

わたしあんまですね 癖の強い石って組むの苦手です

 

もっと柔らかく使い勝手が良い石を組み合わせてくほうが

アプローチとしては好きですね

 

一つ一つの石は強力な意志の強さには勝てないですが

ブレス全体としてバランスや波動がふわっと柔らかいもののほうが好きなので

 

それに私も石を扱ってって思うのが 強い波動の石が本当に良いかというのも微妙

 

強いから魔除けに凄くいいですとか体にすごく良いというわけではないね

多分薬なんかも強すぎもね~みたいなね

 

どっちかというとバランスよく強すぎずふわ~っとというほうが

いい感じがしてます

 

ま、わかんないけどね なんとなく

オールルチルやオールモリオンのブレスって

ギラギラですげえ!!とは思いますが

 

めっちゃいい!!とは思わないのです あくまで私はね

他の方にしたら全く違う意見かもですが

そこは人それぞれなので はい

 

ま、ギラギラした女優(誰かは浮かばん バブル期の岡本さんや杉本さん?)よりも

 

柔らかな石田ゆり子さんのほうが好きですから はい

 

ちなみに旧ブログの過去記事なのでコメは旧ブログ探してね

 

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-ブレスレット