記事検索

レスポンス広告

後醍醐天皇と密教の深い関係

さて最近ですね 人を呪い殺せますか?とかお願いしますのようなメールが多いです

そんなのできっこないです 当たり前ですが

 

出来ない=そんな力は全くないと もしあったとしてもやるはずないです

 

皆さん呪殺の相場知ってって言ってますか?というね

ま、私も知らんけど

いくつかの本なんかで昭和の30年代~40年代の呪詛のお話で

姑を呪殺してくださいみたいな相談やらのお話読んだことありますが

 

相場ですね 億ですよ 億!!

そりゃそうだ

皆さんそんな額出せますか?たかだか別れた彼氏に対して

あほくさいでしょ?

 

名古屋にいたころ 呪詛なんかの噂聞いたことあったのですが

それでも何千万とか言ってた気がします

 

ね、相場知ったらそんなのあほくさいでしょ

それにたぶん成功報酬じゃないじゃないですか

 

出来てもできなくてもだと思うので はい

もっと有効にお金は使っちゃうほうがいいと思います

ちなみに誰かほかに知ってますか?と聞かれますが

 

そんなの知ってるはずないって はい

ちなみにその手のメール(殺してではなく呪ってでも)

当然返信なんてせずに即ごみ箱消去ですから

 

みなさん送ってこないでね はい

さて先日NHKの歴史ヒストリアで後醍醐天皇やってましたが

 

あ、ちなみにゴダイゴって後醍醐天皇から??

 

この方めっちゃ面白いですね

天皇自ら調伏護摩焚いたりの密教天皇だったんですね

知らないことたくさん出てきてめっちゃ面白かったです

 

今断然後醍醐天皇ブームです ちょっと文献読み漁ろうかなと

醍醐寺も「後醍醐天皇からなんですね

 

それさえ知らなかった私 ははは

 

さてレポ

当人20代半ばの女なのですが

公共機関はもちろん人混みが大嫌いで、今回どうしても断れない祝事に参加することに。
その際に2016年12月末の記事にあった霊符を2種類名刺紙にコピーして持ち歩いたところ、

不思議なことに人混みで体調が悪くならず

周囲の状況を冷静に見渡せる程落ち着いていて自分でも驚きでした。
ほんのお守り感覚だったのですが、こんなにも違うのですね。

お陰様でとても素晴らしいひと時を過ごすことが出来ました。
感謝しております。
ありがとうございました!

 

いやいや みなさんあんな適当に書いたようなもの信用できんの当たり前です ははは

 

ですが案外優れものですので 試しにコピーして使ってください

ブレス欲しい方もとりあえず霊符コピーして少しは効果あったら

購入のほうがいいですよ

 

全く霊符でなんも感じなかったら

ブレスもお金の無駄になるかもですから お金は有効に使いましょ

 

私も人込み行くと頭くらくらしたり身体しんどくて

まあ大変なのです

後ろポケットに霊符入れて外出しております

 

私のレポなぜ取り上げない!!とお思いの方いますが

単にたくさんいただいてるので順次アップしてきます

 

皆さんレポも送ってねと

やっぱブレス送ってなんもないと

効果なかったかな~とかめっちゃ気になります

 

ま、ない方が大半なんでしょうな ははは

 

 

 

 

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-呪術、密教、陰陽道