記事検索

レスポンス広告

いつまでたってもおばあちゃん子

朝方祖母の夢を見ました。夢というより明せきむっていうの?
そんな感じで。

 

目は閉じてるけど普通に意識はあって、普通に思ってることを伝えられ会話が出来るという感じで。

 

ウサギを5匹くらい広い部屋に放して部屋中牧草やうんこだらけで。
僕はウサギにお尻をかまれて、(5匹全部に)そういえば5羽だけど。

ウサギは全部白目向いてて言っちゃてる状態。

 

おばあちゃん、部屋綺麗にしてよ、牧草は汚れるからもう使わないでって指令出して。
大抵祖母が夢に出る時は自分自身がちびっ子でおばあちゃんに凄くいばってるんだけど。

 

でも掃除がタイヘンそうだからなんかおばあちゃん死んじゃうんじゃないかと思って
僕がやるからっていって掃除機取り上げるんだけど。

前にも書いたかもだけど、子供の頃からの一番の心配が祖母がなくなることだったからね。

 
それは実はいまだにあって今でも夢の中で祖母が死んじゃうかもと思って号泣すること
たまにありなくらいで。

ちなみに祖母とっくになくなってるけど。今の心配は祖母でなく両親が亡くなっちゃわないことなんだけどね。

 

って感じで朝方号泣。

 

なんだけど、祖母が夢や普通に現れるときってよい出会いがあるとき、なんです。
出会う前に出るかあったその夜にでるかなんです。

のでよき出会いありそうですね。(ちなみに出会い=女子というわけじゃないよ 笑)

 

 

さて最近は霊符やきついときはブレスも後ろポケットに入れてます

でズボンの後ろのポッケに入れてました。
したらいいじゃん。そっちのほうが。

よく考えたら結構背中側から来るもんね。
前にも書いたが首絞めたりするじゃん。

で普通に考えて前からより後ろから締めるでしょ?
ほんと相手殺そうとしたら(素手で)後ろからくび締めるじゃん。

のでお尻のほうからって当然だよなって。

で、足の質問ね。霊症って足の裏も凄く大事。
しっかりガードしましょう。

ってしようないけど。

ほら、私はだしでくつはく純一スタイルじゃん。
そうすると凄く体きついわけ。

ま、霊症ね。靴下履くだけでやっぱ違いますよ。
特に表に出る時は。

 

私の実感で人ごみに外出するとき 裸足と靴下

つかれがかなり違う気がしてます

ま、気のせいかもしれないけどね

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-グダグダと日記風