読者登録お願いします
スポンサーリンク

いつまでたってもおばあちゃん子

朝方祖母の夢を見ました。夢というより明せきむっていうの?
そんな感じで。

目は閉じてるけど普通に意識はあって、普通に思ってることを伝えられ会話が出来るという感じで。

ウサギを5匹くらい広い部屋に放して部屋中牧草やうんこだらけで。
僕はウサギにお尻をかまれて、(5匹全部に)そういえば5羽だけど。

ウサギは全部白目向いてて言っちゃてる状態。

おばあちゃん、部屋綺麗にしてよ、牧草は汚れるからもう使わないでって指令出して。
大抵祖母が夢に出る時は自分自身がちびっ子でおばあちゃんに凄くいばってるんだけど。

でも掃除がタイヘンそうだからなんかおばあちゃん死んじゃうんじゃないかと思って
僕がやるからっていって掃除機取り上げるんだけど。

前にも書いたかもだけど、子供の頃からの一番の心配が祖母がなくなることだったからね。


それは実はいまだにあって今でも夢の中で祖母が死んじゃうかもと思って号泣すること
たまにありなくらいで。

スポンサーリンク

ちなみに祖母とっくになくなってるけど。今の心配は祖母でなく両親が亡くなっちゃわないことなんだけどね。

って感じで朝方号泣。

なんだけど、祖母が夢や普通に現れるときってよい出会いがあるとき、なんです。
出会う前に出るかあったその夜にでるかなんです。

のでよき出会いありそうですね。(ちなみに出会い=女子というわけじゃないよ 笑)

さて最近は霊符やきついときはブレスも後ろポケットに入れてます

でズボンの後ろのポッケに入れてました。
したらいいじゃん。そっちのほうが。

よく考えたら結構背中側から来るもんね。
前にも書いたが首絞めたりするじゃん。

で普通に考えて前からより後ろから締めるでしょ?
ほんと相手殺そうとしたら(素手で)後ろからくび締めるじゃん。

のでお尻のほうからって当然だよなって。

で、足の質問ね。霊症って足の裏も凄く大事。
しっかりガードしましょう。

ってしようないけど。

ほら、私はだしでくつはく純一スタイルじゃん。
そうすると凄く体きついわけ。

ま、霊症ね。靴下履くだけでやっぱ違いますよ。
特に表に出る時は。

私の実感で人ごみに外出するとき 裸足と靴下

つかれがかなり違う気がしてます

ま、気のせいかもしれないけどね

コメント

  1. より:

    いつまでもたってもマザコンが直らず、結婚出来なかったら(占い師に言われた事があって)どうしようと今から悩む母です。

    ガリガリ野良の子猫をまたもや確保してしまった私 4匹になってしまいました。きっと母猫が一匹だけしか生き残れなかったガリガリ子猫を連れて うちの前にえさが時々あるのを期待して連れて来たのでしょ何度か見かけていたのに母猫がいなくなり子猫だけでやって来るようになり、これは朝晩寒くなりだしたこの時期に、守ってやらなければ死ぬかもと思い確保しました。

    とってもやんちゃです 笑

    • (^^) より:

      猫ってどこから嗅ぎ付けるのか、現れますね。空の皿しかないのに^^;
      気性の荒い子猫を保護するために、餌で釣ってたら、気がついたら今まで姿も見なかった野良猫4匹現れるようになりました。

      こうなると病院で検査して里親を探して…となるときりがなくて(>_<)
      近所迷惑にもなるし、早く保護したいです(TT)

  2. やどかりさん より:

    例えば 掃除の行き届いていない 部屋の中を生足状態で ベタベタ歩いていると 足の裏から ゾワゾワ~って感じがしまが 靴下履いてるときは ゾワゾワ感 あまり感じません。

    靴下って 汗を吸いとるだけでなく そんな効果もあるのかな?
    足の裏って いろんなもの 吸いとってしまう器官かも。って事は 吐き出すところでもありで よく 聞くけど 砂浜や土の上で 裸足で 身体にたまった電磁場アースする とか 足裏シートとかも なんとなく気持ち良いですね。

    ちょっと 汚れたお家訪問のときは 靴下必須です。
    立ち仕事してるとき 先輩おばちゃん達に言われました。
    「ストッキングより 靴下履いてるほうが 疲れないわよ~」って。
    確かに。
    見た目ダサいけど。素材が 綿 麻 化学繊維だとどうかな?とまで 実験してませんが。
    民間的知恵袋?

  3. ジミヘン より:

    BBAの知恵袋 侮れないです だてにぶくぶく皮下脂肪ふやしてないです!!

    麻のくつしたあるんですかね?なんとなくよさげですが 履き心地ごわごわですかね??
    足って呼吸する感覚ありますよね すって吐く

    で吐く息のほうが強いというか 量がおおいからアースの感覚が強いみたいな

  4. ^^ より:

    あ!そういえば、麻をまとうと、霊体験が減少する?
    (憑かれにくくなる)と聞いたのですが、
    ジミヘンさんどうなのでしょう?

    湿気と霊ってセットだからかな?と思ったんですが、霊媒体質ではないのでよく分からりません…
    悪いものも寄ってこなければ、良いものも寄ってこないのでは?
    …と健康話を怪しい話に持って行ってスイマセン><

    以前書かれてましたが、海につかるってアースみたいな役割で
    霊云々限らずいいんですよね。
    普通の地面でも効果あると聞いたのですが、わざわざ裸足になることないですよね…