記事検索

レスポンス広告

女難の相

以前女難のことを書いたんですが覚えてますか?
で今またにたようなことが起こってって。

ざくっと話すと数ヶ月くらいで知り合いになった方で案外仲良かったのですが
ここ数日で非常に険悪というか一方的な悪意となっているのです。

 

はて?と思ったが、ま、いっかって。

でさっきレンジでご飯をチンしてる時にバババーンって。浮かんだのが。
その方、とある宗教の現役信者さんで。

 

案外私と仲良くなると感化される方いるんです。ゆるーくま、いっかってノリに。

 
で今その方その部分に凄く怒ってって。
難癖?って感じで。

でね、分かったのが。女難の時はその方の過去世で男性に怨み持っちゃうものだったでしょ?

 
今回は完全にその背後なんです。

操ってます。私に感化させないように。感化=脱会だもん。
それが悪態つかせてますね。

 

 

納得、つながった。でもねえ、案外私強いんだよねえ。笑

実際の喧嘩はよわっちいけど 笑

 

霊的な喧嘩は強いんだよねえ。そんな背後に負けるわけないじゃん 笑

最初はその背後が姿現さなかったから、あ、この方と喧嘩かあ。(霊的なね)

 
でも勝っちゃうよなあと思ってたんです。

ちなみに前回もそうだけど、私に不条理な怒りというかね、なんかそういうのぶつけると

 
案外状況悪くなっちゃうんだよねえ。

いま、その方ももう状況最悪って感じで。
別に私なんかしたり怨んだり一切ないんだけど。

背後さんがしちゃうというかね。勝手に。

ほら、私先祖やらにしたら凄く可愛いじゃんね。自分で言うのもなんだけど 笑
そりゃ可愛い子孫のためならがんばるよね。

 

しかも先祖陰陽師やら坊さんやら神主なんだもん。

でなんだかんだでその背後姿現してるわけ。

ま、多少面倒は起きるだろうがほっときゃ勝手に収束するなって。

 
(多分その方がいろんな意味でダメージ受けそうだが)

でね、今どうやって対処してるか知りたいでしょ?
一応インチキでも霊能者のすることって。

 

とりあえず霊符枕元とブレスしてるわけ。
そんだけ。

 

ま、それは置いといて基本何もせんのです。
ただただ背後にお任せ。

 

あ、先祖供養はしばらく毎日します。

でこっからはね、完全自己流で。なくなった祖母にお願いをします。
なにをってその相手(背後じゃないよ)を助けてください、御守りくださいって。

 

ほら、背後に操られてるだけでその本人自体にはなんの罪もないじゃんね。
どっちかといえばその方も被害者じゃん。

 

それがなにかの縁で私と知り合って、多分その知り合った理由は根本はそういった霊的なとこで助けて欲しいからじゃん。

 

でその方がきたというよりもその方の背後がつれてきたわけで。
のでやっぱその方を御守りくださいなんです。

 

一方的にやっつけてはいけないんです。
で、なんで祖母かっていうとね。うちのおばあちゃん、私のこと可愛くて仕方なかったからです。

なんだかんだでいまだに祖母が仲介になって背後霊や古い先祖霊に動いてもらってるんです。
多分。

 

ま、その方の状況がわるくなんないようにってね。
でもなっちゃうと思うけど。

で現実的にはね、しばらく距離を起きます。結局今何言ったってこんがらがっていくだけ。

 
話を聞くときがこない限り結局は何いっても無駄。
悪くなるだけ、なのでね。

 

ま、もしかして私に何か落ち度があったかもしれんですが

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-グダグダと日記風