記事検索

レスポンス広告

FXで都内に自社ビル

さて今月の対面は9月24日の日曜日 場所は横浜駅のカフェ
お昼からおひとりさま1時間

応募はお名前お写真お仕事住んでる場所明記で
お願いしまっす

締め切りは21日です 抽選なので21日までは応募受付という感じ

ブレスレットを組むための対面なので

占いだけ等はNGで

占いだけでブレスいいですという方いますが いやいやブレス組むための対面です ブレス組まないと私1時間ただ働き状態で

 

非常によろしくない!!

 

電話占いや占い等のお問い合わせも多いですが

一切やってないです ブレスも月に一度の対面

4人だけでそれ以外はお受けしてませんので

 

以前対面してまたサイドで新たにブレスをという問い合わせも多いのでそれもOKという感じです はい

 

ではよい一日を~

というのもあれなので一応記事も

 

手抜きのレポ

5月に対面してブレス作って頂いた〇〇です。

ブレス届いてから夫婦喧嘩もほとんどなく平和だったのですが、

久しぶりに喧嘩したら夫のブレスが切れてしまいました…。

お直しお願いしたいのですが、どうしたらよいでしょうか?

あと、ひとまずご報告ですが…対面後、

基本からFX勉強し直して何となくですが自分の理想の取引スタイ ルに近付いて来ました!

 

まだまだ試行錯誤中ですが、 よくなってる気がします!

ありがとうございました😄

 

引越し後も素敵なママ友が出来てほっとしています。

そして霊符ですが、子供の高熱が1週間も下がらなかったので、

藁にもすがる気持ちで霊符を服に忍ばせたところ、

翌朝には熱が下がり回復しました!!!

 

実家の母も、激痛で動かせなかった肩が、

渡した霊符をかざしたところ嘘みたいに痛みが取れて何もなかったように治ったそうです!

霊符やブレスに守って頂いているようで

本当にありがとうございます!

私も精進して優しい人間にならねばと

ブログを拝見しながら日々反省しています!

 

おお~喧嘩で旦那のブレス切りましたか!!恐ろしい方力!!

FX必勝パターン確立したらぜひご伝授を!!

今年はFXでビル建てます!!

ははは

 

遂にビルオーナーですよ!!目指せロアビル!!

あそこもいわくあるだけに中々ですよね あんま近寄りません

 

霊符いいでしょ!!皆さんも霊符じゃんじゃんコピーして使ってください!!

 

無料フリー素材なので騙されたと思ってぜひぜひ

ちなみに私は全く凄くなく霊符が凄いのです

昔から伝わってるものはやはり凄いなと はい

 

女はですね人にやさしくでなく

人にやらしく 基本です 皆さん教育勅語のように丸暗記ね!!

 

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-ブレスレット, 対面のお知らせ