記事検索

レスポンス広告

開運は外見から

さてコメで赤いパンプスで開運~ 有料先生に騙されないぞっとありましたが

実は案外侮れない気がするのです はい

赤いパンプスがというより 明るい色合いのものって

 

めっちゃ大開運はさすがにねですが 案外プチ開運ってできそうな気がします

 

ただですね 占い師さんや霊能者さんのアドバイスですが

決定的にダメなことが

圧倒的にセンスがない!!なのです

 

よくありがちな 口紅赤い色にしなさいとか赤いパンプスにしなさいとかいうでしょ?

 

あれってですね 1点だけで問題にしちゃうからあかんなと

トータルでセンス良くまとめれたら凄く開運だと思うのです

 

べっとり赤い口紅 場末のスナックのホステスさん?

よりもうっすら上品にほんのり顔色明るくてきなセンス良いメイクで

明るく春色 しかもみんなにも好印象

こっちのほうが絶対運気上がります

 

家なんかもこれでもかというくらいの風水グッズでかなり違和感

なんか宗教はまってますか?

 

よりもおしゃれに明るく取り入れました~くらいのほうが

多分強力にこれでも!!とすると

 

一気にガツンと上がるかもですが振り戻しなんかも結構ありそう

それよりも緩やかにあげてくほうがですね

 

良い気がします はい

ポイントはやはり 世間受けするってこと

赤いパンプスも違和感なく上品に履きこなしてたら凄く良いと思うのです はい

 

多分どす黒いもの身につけるより

そのあたりの身につけるセンスのほうが実は開運とかにも

必要な気がめっちゃするのです はい

年配の女性なんか見てて思うのが 幸せそうな感じの方って

やはり明るい印象のもの身につけてること多い

 

ギラギラ寄りも上品にさりげなく

ま、なんとなくそんな感じするな~というお話なのですが

 

私も結構いろんな方見てて思うのが

家庭内収入の低い奥様よりも高い奥様のほうがセンスが良い

ことがかなり多いのです

 

これですね お金持ってるから良いもの買えるではなく

ファストファッシン身につけててもセンス良いな~なのです

 

逆に言っちゃそのあたりセンス身につけると

案外良くなっちゃうと睨んでます

 

外見から呼び込むってかなり大きいですよ

斎藤一人さんが開運メイクとか光物身につけろというのも

 

多分内面変えるより外面変えたほうが早いし分かりやすい

その人にふさわしくないことは起こらない ということなんだと思うのです

 

だったらセンス良く上品な恰好から入るのってめっちゃありだよねと はい

 

 

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-恋愛、アドバイス