記事検索

レスポンス広告

一瞬で運をよくする方法 そんなのないです

コメで流れをよくとかあったので
やはり基本人に優しくです

そんだけ。

意地悪だったりやな人が流れよくとか運をとかってさあ、やっぱそりゃ都合よ過ぎって思うじゃん。当たり前に。

神様が応援したくなるようにってのが一番の早道。
そういう風に考えるとよくなるよって

でね、弱者に優しくね。

 

電車でお年寄りや体が不自由な人に席譲るとかね、
会社でモンクやらいえない立場の人(新人さんや気の弱い人や部下)に優しくするとか
親切にするとか。

そういうことしてくとさくっと変わります。

 
案外自分で言うのもてれるがちゃっかりしてるんです。
生き方もちゃっかりと。

あんま大変なこともなくね。
だって私ってば優しいもん。お年寄りにせき譲るしね、

弱い立場に人に親切だし優しいもん。
怒鳴ったり絶対しないしね。結構親切だし。

他人のプライド折るようなこと絶対しないように気をつけてるし、基本相手を立てるもん。

そりゃ運いいに決まってるじゃん 笑

ほんと、そんだけのこと。

自分で言うのもあれだけどさ、案外あげマンじゃん。

 

会うと流れ変わる方も結構いるんです。
多分。

でなんでかって言うとね、私の適当にあははって感じで皆さんあってるその場くらいは
少しは大らかになったりしやすいとね。

あ、大したことないかもって。

 

本の少しだけでもそう思えるだけでも流れなんて変わっちゃうのね

ので悪いと思ったらかえりゃいいじゃんそんなの。

悪くなったなら流れって変わるってことじゃん

 

じゃ、よくすりゃいいの。
あとね、運気あげたり悪くしないとか邪をよせないってね、

よく笑うの。
凄く大事!!

馬鹿みたいに毎日がはははって笑うの。

まじで。よくそんな馬鹿みたいに笑えるねとか

 
言われるけどさ、

私基本毎日がははははって笑ってます。

馬鹿話しかしないですもん。

四六時中げたげた笑ってますよ。
案外生きてるのって面白いじゃんてか笑える。
それ大事ね。

と運悪いとかいいとかかんがえないことも。

私ほんと流れがよいとか悪いとかすらあんま考えないもん。
それだいじね

 

ま、仏教的とかだと少しずつ陰徳積み上げましょ

という感じなんだと思います

そこがないと今はやりのスピなんかの 運がよくなる方法とかやったって効果あんまない気が

 

何でってそんな気がするから仕方ない ははは

年寄りに席譲れよ

新人に親切にしろよ

旦那にやさしくしろよ

パンツ箸でつまむなよ

 

そんな程度の身近なとこからやってきゃいいんじゃないかい??

 

よくいるのですが あれをやってしまったから運が悪いんじゃないかという人

 

いやいや あんたの運の悪いのは積み重ねですから はい

それが原因だけじゃないのです

 

それだけが原因だったら その後何度もやり直しの機会が現れてて軌道修正できてますって

何事も積み重ねなので 良い徳を積み上げていくしかないのです

それが道理というもので

 

それ知っとかないと 霊能者や占い師の食いものです

私のようなね ははは

 

 

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-グダグダと日記風