読者登録お願いします
スポンサーリンク

いつでも夢を~ 吉永さんは天使です

旧ブログからに過去記事ですが 何年前だよって

ははは

今日あまちゃん観ました?観てないの?駄目だよね、観ないと。
再放送観ましょ!!

もう号泣しますよ。キョンキョンめっちゃいいです。お腹の奥がキューっとします。
薬師丸さん、やっぱ大女優ですね。素晴らしいです。
クドカン、凄い!!この人こんな凄かったんだ!!

いまさらびっくり。(一度も見たことなかったんです、この人の作品)

で今日のあまちゃんに完全に喰われた感の一人サンだが昨日の夜は何だ!!この人って
術師として衝撃だったんです。

長くなりそうなので多分前編ね。
ゴットハードクリームの凄さようやく分かったじゃん。で霊を避けるって。

これ凄い発想と言うか道理で。
霊能者なんかもそうだが基本霊をとるとか除霊って霊をどけるって発想なわけ。
主体はこっちでこっちが何か対象に働きかけてっていうね。

で世界各国に魔よけってあるじゃん。
私もよくその言葉使うでしょ?
本質知らなかったです。恥ずかしながら。

多分大抵の方も。
なんか其処知ったら凄く術進歩しますね。個人的に。
今までと立ってる次元変わったってくらい。

もう視えてる世界昨日とそれ以前がらっと違うもん。術的に。
大衝撃!!!!

じぇじぇじぇじぇじぇって位に。

能念ならこれくらい言うしジャンボ鶴田なら(故人、本名ヒロミ、嫁スッチー、実家は大きな葡萄農園)おー!3連発です。

霊が避けるって発想凄くない?ま、普通に考えれば当たり前かもですが霊の世界では
コロンブスの卵じゃん。

虫除けスプレーじゃないが霊も虫も寄せ付けないのが1番じゃん。
ワザワザ寄ってきたのをはがすより。

で運、不運もそれね。不運(あんま好きじゃない言葉だが)を寄せ付けなきゃいいじゃん。
ま、魔っていうのをね。
とりあえず魔が寄らなきゃフラットなわけじゃん。それだけでもでかい!!

で一人さんの根本ってそれをといてるんじゃないかなって。天国言葉や愛と~なんか
いって自分自身の体質というかね、宗教的には自分を輝かせて闇をはなっから寄らないようにねって。

凄いなあ、深い!!てか真理だ!!なんてすごいんだ、この人。
血を吸いに来た蚊を叩いたりじゃなくてはなっから虫が寄り付かない体質にしちゃえってね。
で其処までには時間はかかるからその間喰われるのはいやじゃん。かゆいから。

だったらその期間は簡易的に虫が寄ってこないようにしときましょって。


で蚊取り線香は蚊を殺しちゃうじゃん。かわいそうだし仏教の殺生だしね。

蚊=害虫って人間側のエゴであってかにしたら生きる権利あるし地球規模で考えたら
必要な存在かもじゃん。

だったら無駄な殺生なくしてお互い不幸にならんように避けましょ、でそれは蚊より
賢い人間様が避ける成分作っとくね。って感じで。

(後半は完全に私の勝手な考えというか勝手にばっばーんときたものかいただけ)

って感じで後半はまたね。


今度は昨日浮かんだ術への応用ってやつね。
なんか素人さんじゃなくてプロの方にもいいブログだなあ。

で今日のあまちゃんみていつでも夢をっていい曲だなって。

スポンサーリンク

若い頃の吉永さん、完全に憑依(メッチャ良い意味で、かつよい存在が)じゃないですか!!

多分全くよくのない人だけど背後がこの人を半ば無理やりにでも世に出したんじゃないかな。

完全に日本という国の夢のために、希望のために。
吉永さん、凄いです。

ゆうちゃんやお嬢とはまた全然違うすごさというか違うベクトルの背後で。

ほら、前者2人は凄く強力で大きくつよいものだが吉永さんは背後も強力だがまさに可憐で。
天使というか(西洋のじゃないよ)精霊というかね、まさに淡い花を飛び回る。
それの集合体というか。

凄いなあ、この人、そうだ、ついでに八千草さんも同じにおいの背後を

部屋に飾ってる写真はロシア人はいってる?とよく言われるのです。

おばあちゃんは美人だったのです。
でちなみにお孫さんは(私)残念ながら河童とモグラ(兄)です。

長男モグラ 次男河童ね ははは