記事検索

レスポンス広告

GAKU MCでキュンと来る

えらい古い過去記事ですが 多分お盆明けのお話

昨日から空気変わりましたねえ
扉が閉じて戻っていくというかね

それとともに体調かなり楽になりました

 

で読者様に頂いたKARMAというラッシュのものですが
確かに軽くついたものには結構効きますね

 

塗るよりふた開けてかざすほうが、

で成分みたらひまし油があって。あ、これかもと。

ひまし油って浄化作用あるの?

 
で思いついたのがマルかんさんのゴットハートクリーム。

ずーっと使ってなかったが。
これも今まで塗る量少なかったかもと思ってふた開けて肩やら首にかざしてると
実は超強力!!

なんて浄化(というより除霊力)!!
齋藤さん恐るべし!!

 

二つとも結構な量を塗らないとこうかうすいでしょうね。
ただ結構な量塗ると凄くべとべとして

服とかにもついて気持ち悪いじゃん

 

のでやばいなってときにふた開けてかざすといいかも。
もっと少ない量で効くといいなあ

ただどっちも使えますね

 

ゴットハートは少し大きいから家で使ってKARMAは携帯してつかおっかな

ありがとう御座いますです

 

ということで現在はどっちも使ってません ははは

 

どっちも人にあげちゃったのです

その後カルマ買おうと思ってももう売ってない?

見かけないので はい

 

 

実は何気に好きなGAKU MC 1STALBUMはマジで名盤

キュンとしますよ!!

いやいや青春です

 

大学卒業して新入社員で就職して

こんなはずじゃなかったとか

みんな思うじゃん そんなときに聞くとキュンとするALBUM

なので

 

ツタヤで借りてみまっしょ

 

ついでにもう1曲

カラオケで歌っちゃいます はい

(と言うのは冗談でカラオケ全くいかないですから はい)

 

 

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-グダグダと日記風