記事検索

レスポンス広告

血は濃い 呪術の世界では特に

旧ブログこんなことも書いてたのね

 

霊能者サンから質問来たのでね。
ブレスやらに術こめるときってどうやるのって?

その方も水晶に術というか気をこめるんだけどある期間で抜けるから
其処に〆だったり刻印するんだがどうしてもって。

でブレスってわっかじゃん。

 

どうやってその空間に施すの?って。
たいしたことじゃないからかいちゃいますね。

ま、ある護符だったりあるものを封じ込めるというかね。
分からんでしょ?さっぱり。(≡ω≡.)

簡単にいうと彫るというかそんな感じ。
術こめるとき

(あるものをこめるのは案外面倒だから今回はパス)の説明ね。

護符の込め方ね。ようはワッカのなかにその護符を書き込めればいいわけ。

 
メッチャ簡単に言うと。

 

で何で書くかというと内緒。

その護符の模様を。

 

旧ブログにはちょっとこのあたり詳しく書いてましたが

やはりそこは今回かきません

 

ちなみに旧ブログのこの記事削除しました

みなさん読んでね~と書いても読まないから

見逃しちゃうのです!!

 

 

ま、とりあえずそうするとワッカノなかに護符が封じ込められるじゃん。

次はその護符にあるものを
入れるというか、

 

ま、これを入れてようやく生き物のように命宿ります

 

って感じなんです。なんかできそうでしょ?(゚д゚)、

 

ってこの間うちの滋賀のお寺の住職さんに言ったら出来ません、普通はって 笑

 

なんで出来るかというと、出来るもんは出来るってだけで。
理由も何もないって感じなんです。

 

いつから?といわれるとね、

何でも術ってそうなんですが、出来るなと思ったときは
出来るんです。そういうもので。

 

ちなみに手に図形書いて云々は子供のころからやってました

なのでできるものはできる そんだけ ははは

 

逆に頭の中で術の手順からなんできくかという道理までわかっても出来るなって思えないと
出来ないのです。

そういうもんなのです。

 

案外たいしたことじゃないんだけど、それを知ったからと言って出来るもんでもないし。

なので実は案外巷の教室とかってほんと出来るようになるの?って感じなんです。

 
ま、もしかして出来るようになるかもですが。

多分うちのように細々とつないできた家の術って案外そういうもんで拡がっていかないんでしょうね。
説明したって多分出来ない時期、出来ない人にはできんでサ。

ちなみに他人さんに教えてもできない気はするけど

 

兄の子供に霊符なんか教えたら案外出来ちゃいそうな気もせんでもない

う~ん やはり血というのは濃いものかも

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-ブレスレット