記事検索

レスポンス広告

この世は業でできている

さて来月の対面のお知らせ 9月24日の日曜です

場所は横浜駅のカフェ 応募はお写真お名前お仕事お住まいの地域つけてで

 

お代はブレス代のみで2万円くらい その日の対面代は無料ですので ご自分の電車代くらい持ってくればいいんじゃないですか~

ちなみに対面のみ 占いのみはNGです ブレス組むための対面ですので

ま、みなさんいろいろあるとは思いますがそのあたりご承諾ください

 

ブレス組まずに対面だけだと私1時間無料で視ますになって

あほくっさいので はい

 

さてレポ

沢山レポは届いているとは思いますが、御礼がてら霊符コピーの効果報告させていただきます。

 

コピーとは言え、凄く効くので驚いています。

夫の枕の下に敷き始めて、眠りが浅くて少しの物音で夜中によく起きていたのが、

 

地震に気付かないほど深く眠れる様になりました。

翌朝の疲れの取れ方が違うみたいです。

寝相が悪いのか?!霊符は、私のコピーよりかなりボロボロになります。

職場を変わってから数ヶ月は背中と首の後ろがバリバリだったので(夫の痛みを共感するので夫と同症状が多い)、

霊符がなかったら...と思うとゾッとします。

私も霊符コピーを枕の下に敷いていますが、

初日に生臭い匂いがして身体がスッと軽くなりました。

 

2日目、黒い煙がモヤモヤと出て行くのが見えました。
腰や背中の痛い部分に当てて寝ると痛みが消えます。

昼間、夫が原因の首や肩の痛みが来ても寝ればスッキリ治るので、寝るのが楽しみになりました♪

 どんなにマッサージやヒーリングなど物理的な事をしても治らなかったのに、霊障だったんだ~と改めて自覚しました

 

(鈍すぎ⁈)。

ウィルス性の喉の炎症と思っていたのも霊障だったようで驚きました。

金縛りも全くあわなくなりました。

左の肩甲骨が痛くなった時には、額に白い三日月がある黒い犬たちがわらわら出て行きました。

 

少し破れそうになってきて新しいのに変えなくてはと思っていた頃、ちら見した変な掲示板で呪詛をかけられて、

腰が重く辛い状況になりました。

古くなっていたので霊符の力も弱っていたのでしょうか、久しぶりに金縛りに合いそうになりました。

 

来る!と思ったら、ベッドサイドテーブルの上にいた飼猫が私の胸の上に乗ってきて、

ニャーニャーと何かに向かって懸命に鳴いてくれ、金縛りには会わずにすみました。

 

悪魔っぽい形の黒い影が出て行き、猫がまだ足元の方を向いて鳴き続ける姿を見て、

ペットも飼い主のために頑張っているんだ〜とジミヘンさんのブログの事を思い出して、有り難くて泣きそうになりました。

翌朝霊符を見たら破れて千切れていました。

 

それから毎日、寝るときに飼い猫が上に乗ってくるのですが(6キロあるので重くて💧)、

新しい霊符をコピーし直したら猫は来なくなりました。

普段頼んでも手を貸してくれない猫ですが、意外にちゃんと働いてくれて見直しました。

破れる前に、もうちょっとこまめに印刷して使わせていただきます。いつもありがとうございます。

 

霊符はね、週一くらいで交換しましょ 使い捨てで

ちなみに霊符でも取れない場合は

 

案外業である場合も多いと睨んでます はい

まあしゃーない

 

この世は因果でできてますから

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-ブレスレット