記事検索

レスポンス広告

湘南カジュアルライフ

昼過ぎに起きて顔も洗わず着替えもせずにママチャリに乗る

当然ジャージにTシャツ 着こなしはシャツイン!!

湘南の潮風を頬に浴びながら口ずさむ歌は冠二郎!!

 

当然ジロリアン!!

湘南のロコらしくジャージは3本線ではなく1本線のインチキアディダス うん、やっぱ俺ってファッションリーダー!!

 

行き先は当然ブックオフ!!

平日の昼間から暇な男女の集いの場 昼下がりの憩い!!

 

見回すと いるわいるわ 平日の昼間っからブックオフにいるような親父連中はみんな見事に シャツイン!!

 

仲間仲間 アミーゴアミーゴ!!

さて今日はウィイレの古い攻略本と黄昏流星群と専務島耕作

2巻(ここ抜けてました)GET!!

チャーミー、ポン、マルとゲットザグローリーです!!

 

戦利品を手に向かうは3年連続ミシュラン2つ星の

世界に名だたるスシロースシロー!!

 

ラーメン食べてパフェも食べて やっぱうまいのは燻製卵巻と

カリフォルニアロールと明太子巻!!

 

ダメじゃんスシロー!! ははは

 

私はやっぱ はま寿司サン派です!!

何が旨いってカレーとカモそば!!

 

カジュアル湘南ライフ!!

 

話変わりますがある方に頼み甥のためにいただいて

渡したら まあ大喜びだそうで

母喜んで連絡してきました

ちなみに母 孫が喜ぶ以上に孫が息子を尊敬したことに大喜び!!

相変わらず親バカです 我が母

壇蜜写真集送った時とは家族の反応こうも違うのか!!

 

ちなみに甥っ子の私の評価 さんざんです

何で○○(私のことで 下の名前で呼び捨て)は

真冬でも日に焼けてるの?

 

お盆でも正月でもないのに 平日にふらふらやってきて

昼過ぎまで寝てても怒られないで夜遊びに出かけて

朝まで遊んで帰ってくる人

 

〇〇は働いてないの?&インチキ占い師

という評価なのです はい

ま、彼の評価は99%正しい!!

子供は見てます 唯一の勘違いは昼過ぎに起きて

布団を敷きっぱなしにしてるとたま~に母にお小言言われます!!

皆さん布団は押入れにしまいまっしょ!!

 

そしたらですね 〇〇凄い!!天才!天才!!

と大絶賛となったそうで 母うれしくてたまらんみたい

 

まあこれ聞いて やっぱこのガキぼんくらだわ!!20過ぎまで童貞だわ!!と

 

ノストラダムスもびっくりな大予言です

まあそこそこ不細工な奥さんもらっちゃうような

ぼんくら人生なんでしょう

結婚式の時に 随分不細工な奥さんだな~と

私に言われちゃうんでしょう そんな予感がしている今日この頃

 

どうやら兄に似て運動神経かなり鈍いようです はい

もてない青春君でしょう ま、しゃーないです

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-グダグダと日記風