記事検索

レスポンス広告

結婚したくなる女性としたくない女性

さてたまってるブレスレポです

2年ほど前にブレスを送って頂き、2度目のブレスレポです。

今年に入って私にはもったいないような彼氏ができました。

背が高くて高学歴で、誠実で優しい素敵な彼です。笑
家事苦手な私に料理まで振舞ってくれます。
まだ付き合って3ヶ月ですがさらに好きになっており、

お付き合いも順調です。

ブレスの効果かと思うのですが、
この彼と付き合う前と後で一番変わったのは

自分の心の持ち方だと思います。

 

以前の私は、相手に対して、尽くしてもらって当然、

幸せにしてほしい、とかとても自己中な考え方でした。

 

自分から与えようとせずに相手からもらおうとするなんてとんでもないですよね。

相手からの優しさも感じ取れない駄目駄目な人間でした。

今は彼に笑顔でいてほしい、幸せにしてあげたい、という気持ちが湧いてきて一緒にいるだけでとても幸せです。
彼の優しさにはこちらも精一杯で応えたいし、凹んでいたら励ましたいです。

こんな風に気付くことかできたのもブレスのおかげかなって思います。
今後もこの気持ちを忘れないよう頑張ります。
ありがとうございました。

 

いやいや ブレス効果というよりはやはり意識が変わったからって大きいかもですね~

 

思考が現実を作る だとすれば思考の変化で現実も変化

かもですね~

 

ま、凄い霊能者やお寺さんで祈祷してもらったりいろいろしても

結局自分が変わって動いて現実に変化ですから

 

お祓いとかもですね お祓いしたからよくなるというよりも

 

もしかしてお祓いして 埃やらが取れて思考がクリアになって

行くべき道やすべきことが明確になって

 

そこに向かって動くからええことが起こる

そういう場合も結構多いんじゃないかと思ったりなんですよ

 

なのでこれはご自分の内なる変化のおかげですって

 

あとはですね 彼氏にとって重くなりすぎない女

それ大事です

 

案外重い女子は ちょっとなあ~と思う男子多いですから

そこのバランス上手にとりまっしょ

 

恋愛上手女子って そのあたりのバランスと駆け引きが

ナチュラルに上手じゃないかと睨んでます

 

尽くしてもらって当然 愛されて当然

おごってもらって当然 プレゼントもらって当然

そんな女はやっぱ男子も嫌だもん

 

アクセサリー感覚で一緒にいて鼻が高いからという理由で

一緒にいることはあっても

結婚したくはないわな はい

 

モデルのようなお高い女子よりも

少し地味だけど性格のよいこのほうが

 

結婚しよっかな~と思う男子多いですから

ちなみに私は大きいつづらをもらうタイプなので

 

そりゃモデルがいいです ははは

金の斧もらって即大黒屋で換金します!!

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-ブレスレット