記事検索

レスポンス広告

感情もトレーニング

さて旧ブログの過去記事ですが
コメののろいの返事ね

そうですねえ、そののろいが成就したかは
正直わかんないです。

 

ただガーっとテンションが上がって直感的に感じたことで呪というのは案外効くこと多いです。
で正式な手順踏んでない術はですね。

正直厄介、解くと言ってもその術自体が綺麗な形じゃなくいびつになってるものが多いので
綺麗に解けないもの多いです。
実は素人さんがたまたま出来た呪のほうが厄介なことも。

ま、呪をかけちゃったものは仕方ないじゃん。

いまさら。
で言葉と一緒で一度出したものはしまえんわけ。
もうそれはね、いまさらどうのこうのいっても仕方ないこと。

ほら、本人だってまずいとかしまったなあって反省してるじゃん。
ので駄目に決まってるじゃんとか書く気もないです。

じゃ、どうしましょって。
書いたものは消せないが上書しかですかね~

出来るかは知らんが理屈としてはというお話
ただ素人療法で飛ばせちゃうくらい念が強いなら逆のことも強い念でできるかもですが

 

まあしらん

呪にはその反対の念しかないです。
で皆さん思い切り勘違いされてるの。自分に災いやらが降りかかるから自分を何とかって
思うじゃん。

霊能者だってそういう自分中心の対処で考えるわけ。

申し訳ないがそれじゃ全く意味ないです。
ヨーク考えてみてね。

 

相手に対して呪をかけたんじゃん。自分は加害者なわけ。
大事なのは相手に対してどんな対処するかなの。

 

自分の災いでなく相手の災いを消すのが大事なの。

 

当たり前でしょ?

で私がふっと浮かんだのが相手に対して感謝の言霊をひたすら送るってどうっすかね

 

それが効果あるかどうかは知らんけど

 

それくらいしかできなさそうじゃんねと

 

伊勢白山しきとかの供養どうっすかね??

 

あとは一人方式でまるまるさんによきことがなだれのごとくおきますって
ひたすら唱えましょう。

術でいえばいろんな呪い返しってあるじゃん

 

ま、私はできないけど
なので皆さんも普通に出来ないし。

だったらできそうなことってそんな感じのことしかですよね

 

あとは滅罪的な

もしくは呪出しちゃったら相手に対して感謝の念かな~

 

ま、わからんですが とりあえずはね

ムカッとするのは仕方ないけど その感情を長時間

出し続けたり 常識以上に強く出すのは気を付けたほうがいいかもね

 

私そういうのしちゃうんです 何とかしたいんです

だったら気をつけましょ 感情もトレーニングですから

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-呪術、密教、陰陽道