記事検索

レスポンス広告

ちょっと偉そうな記事

気ね、なんか結構皆さん興味あるみたいで。
そのうち記事書きますね。

出すと抜くってあって。基本抜くことが多いですね。
そっちのがさくっと早いので。

ようはなんかついてるもの(霊だったり念やら)をえっこらショって感じで引っこ抜く感じね。
そのとき凄く大事なのはそれを自分の体内に入れないこと。

よく気こうの人とかが抜いたのを一度自分の体内にっているじゃん。
ありえん。

 

分かってないなって。

それって毒を口で吸い取るようなもんジャン。

 

恐ろしい。

って事も書こうかなって

あと意識の持ち方やら気になるでしょ?
相手の状態をかんじるとかどこにつながるとか無になるとか

自分でえいってだすとか。

そのあたりもね。

 

でも全部私がかってに感じしてることだからあてにはならんよ。

で結論はね、ちゃんとしたものに通じてる方(守護霊や指導霊)はお任せで
そうじゃないのはねって感じ。

 

話は変わるが貧すれば窮するだっけ?

あれ霊の世界にもあるの。

精神的に貧しい人って悪いものに使われやすいわけ。

ほら、何でかって言うとこの世でも凄く借金で首廻んない人やら多重債務者って裏の仕事やら声かけられやすいじゃん。
これで借金返せじゃないが。

あれと同じなわけ。霊の世界というかそっちの世界ってお金じゃなく魂の重さてかそんなものが判断基準なわけ。

ほら、閻魔様でもあの世とこの世の番人って死んだ人の魂の重さやらで天国や地獄決めるって一面もあるじゃん。

あんな感じなわけ。

なので精神というか霊性(あんま好きじゃない言葉だが)が貧しいと悪いものにつかわれちゃうわけ。

 

で霊能の強弱って徳がない人でも強いことは凄くあるわけ。
ほら、とんでもない人間でも凄く芸術の才がある人いるじゃん。
それと同じで。

なので強弱じゃなく人間性で選びましょ。
と最近言うが顔つき。

 

霊能の世界ってね、顔つきにでます。

もっというと背後や通じてるものに顔つきが似てきます。
それこそ憑依ってやつね。同化します。どうかさせるの。

ほら、その悪い背後って憑依した人物をいのままに使いたいじゃん
そうするとその人物の個性や判断は邪魔じゃん。

どうするのが早いかって自分のクローン見たいにすればいいの。

同じ顔かたちにね。

分かりやすい説明でしょ?多分。

で話し変わるが斉藤一人さんのお写真送っていただきました。
むろんアップも他人に見せたりもしませんが。

自分が以前小さい写真でみたのと全く印象違ってた。
写り悪くてなんとなく位しかわからんが。

確かにダンディだわ。口ひげはやしてハットを粋にかぶってる人で。
ああ、俳優さんみたいといわれりゃそうだなって。

若い頃の写真とか見たいですね。

 

旧ブログの過去記事ですが えらそうですね!!私

 

ははは 腋毛の左といいますか 若気の至りです

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-未分類