記事検索

レスポンス広告

お祓い受けたらその後が大事

さて何かあるとお祓い行ってきま~す

いますね~ お祓いが悪いということではなく

お祓いですべて良くなる そりゃ違うんじゃないか?というお話

 

お祓いって文字通り祓うものじゃん

 

さて祓うとどうなるか?軽くなったりクリアになったり

元のものが現れたりという感じ

 

埃や垢いろんなものに覆われてしまった自分の元の状態

に戻す行為

でその自分の元の状態は光り輝く玉であって覆われた光の覆いを

祓う行為

 

そんなような感じでしょ?たぶん

 

さてその埃をとったらすべて解決 現実も上向き

そんな美味しい話もあるかもですがなかなかない

 

そりゃそうだ

現実って思考と行動が作るんだもん

 

例えば神に全て委ねます これだってゆだねるという思考行動が

なければ委ねれない 委ねるだって行動じゃん

 

祓いと思考と行動っセットなんです

現実動かすには

そこをお祓い受けたから大丈夫 自分のすべきことをしなきゃ

そりゃなかなか動かんて

 

病気だって例えば祈祷受けて検査に行って治療をする

それ大事じゃん そんな感じ

 

でですね お祓い受けるとですね

多分霊的な部分では いろんなものがクリアになっていくと思うのです

それこそ以前より神仏や守護霊なんかと交信しやすくなるとか

 

元々人間さまってそういう能力があって いろんな要素で

取れなくなっちゃったというか(聞こえなくてもインスピレーションとかそんなでしょ?)

感覚が案外鋭くなったり今まで気づかなかったり見落としてたことが見えたりで

 

それをさてどうするか もしくは正しい正しくないの選択をして

行動に移す これが大事なんじゃないかな~と

 

お祓い行きました~ 祈祷受けました~はいお終い

ではなく、その後の思考と行動で結果が全く変わるもんだと思います

 

例えばあそこのお寺で祈祷受けたけどちっとも効かない!!

それってその後のあなたの思考や行動が足りない場合もあるかもねと

 

私がコンサルで社長さんにいつも言うのが

お祓い行ったら今までと違う視点や発想で物事見る習慣付けましょ!!

だってさあ お祓い行っても同じ発想だったらそりゃあ結果は同じでしょ?

その発想と行動がその結果なんだから

 

だったらお祓いに行ってクリアになったら気づかなかった発想やら視点が見つかるかも?なので

 

そこを注意してもしこれは!!と見つかっていける!!と確信したら

 

そのタイミングが勝負のタイミングなのです その物件が買うべき物件なのです

 

中々素晴らしいアドバイスでしょ~

そりゃあお客さん押し寄せますって ははは

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-呪術、密教、陰陽道