記事検索

レスポンス広告

おじゃる丸と妖怪大戦争

さて病気ブレスと霊符レポ
悪性リンパ腫の母の霊符が破れそうなので、よろしくお願いします。
おかげさまで少し腫瘍が小さくなってきました。

何となくですが 快方に向かってく気がしてるのです はい

仮にリンパ腫が小さくなんなくても大丈夫かな~と思ったり

 

ま、わかんないですが はい

しばらくは毎月新しい霊符を送らせてもらってますが

これはこの方だけ特別に

 

依怙贔屓ということです ははは

なので霊符送って下さいと言われてもそれは無理でございます

 

さて妖怪大戦争の方からのメールです

組んだら速攻ブレス切れたという方です

ちなみに今はお直しを待ってもらってます

 

何事も順番順番でどこぞの国の方のように

横入りはあかんよと

 

こんにちは。
連絡が遅くなりましたが、お祓いに行ってきたのです。結論からいうと、体調とても良くなりました。わーい!

見ていただいたのは、知り合いの人もお世話になったという70歳のおばあさんです。

やっぱり幽霊いっぱいついてると。

寄ってくるのは私の心のあり方が原因で、安請け合いといいますか。

 

自分の中に可哀想だからどうにかしたいとかの気持ちがあるらしく、心の底で来てもいいよって

無意識にOKを出しちゃってるからだよと。

もっと自分を大切にしなさい!って怒られました。

 

気持ちを切り替えないと何度でも同じことになる、今回は助けるけど次また来たらビンタだよ~と。

怖い!(笑)なかなか豪快で、元気なおばあさんでした。

自分では無自覚なんですけどね?結構自分いたわってます、甘々なんです!

でも今回の事件で、色々お勉強になりました。

 

自分をしっかりして、余裕があって初めて誰かのために。まずは、自分が良い子になれるようにならなきゃ!ですよね。

日々精進です。

 

そういえば、お祓いは家族でいったんですけどおばあさんが兄をとても気に入って。魂の年齢が高齢者なんですって、

それで昔京都御所の公家さん?の前世があるらしく。

そんな馬鹿な~、ギャグですそんなの。横浜にも麻呂様がいるらしいのですが、会ったことあります?(笑)

幽霊も神様も、前世も、やっぱりあるんですかね。素直だから信じちゃいました。次の日からあだ名はマロです。
(昔飼ってた犬はコロです!)

もしや、魔法使いとかコロポックルとかもいるんですかね、世の中不思議がいっぱい。夢が広がります~。

そんな感じです。現場からは以上です。

 

おお~凄いおばあさんもいるもんですね~

 

どんなおはらいだったかめっちゃ気になりますな~

神道系の祝詞なんかでしょうか?

 

もしくは密教系の真言なのでしょうか?

また分かればレポよろしくです

 

横浜にはマロは分からんですが 湘南にはマロいますよ~

ジミヘンおじゃる丸という

 

お品のよろしい人気ブロガーが はい

ちなみにおばあさん紹介してください等はお受けしません

 

そういうのはご自分の縁でですから はい

現場からは以上です!!

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-ブレスレット