記事検索

レスポンス広告

祈願と出産と授かりもの

さて今月の対面は8月19日の土曜日 場所は横浜駅のカフェ
お昼からおひとりさま1時間

応募はお名前お写真お仕事住んでる場所明記でお願いしまっす

締め切りは16日です

 

抽選なので16日までは応募受付という感じ

ブレスレットを組むための対面なので

 

占いだけ等はNG、電話占いや占い等のお問い合わせも多いですが

一切やってないです

ブレスも月に一度の対面

4人だけでそれ以外はお受けしてませんので

 

さてレポです

ジミヘンさんに去年メールさせて頂いていた後に

眠い日が続いて、

 

その後アラフォーの私がまさかの3人目を妊娠をし、

無事に生まれたので、お礼とご報告です。

 
ジミヘン効果恐るべし! ですね。
ありがとうございます。
今はこれからの3人の子育ての不安もありますが、

すごく幸せです。
当初色々悩みましたが、やっぱり赤ちゃんは可愛いです。

ゆったり読めるので、ブログ毎日読ませて貰ってます~

 

いやいや、これは奥さんのセクシーとさんなの好き者のなせる

技です!!

 

お子さんですね ブレスなんかでもお願いさえることありますが

 

こればっかは分からんです もうね私が云々で授かるなんてありえないわけで

 

授かった場合はたまたま授かるタイミングでブレス組んだ

もしくは神仏様のおかげとか依頼主様の背後のおかげとかで

 

多分お子さんっていろんな因果やら複雑に絡まって産まれてくるものなので

 

そんな第三者がどうこうできるものじゃないですって

第三者の力で人間の誕生のコントロールなんて

出来ないですし

出来てはあかんでしょうね はい

 

なのでどこの寺社仏閣でも子授けって神主さんや

坊様が私の力でなんて言わずに

神仏様へのお願いとなってると思うのです

 

というか本来そういうものじゃん よく言る霊能者が

私の力で奇跡起こしますってねえ

 

しょせん人間業なんて知れてる気がしています はい

さて質問が

 

悪いことが続くからお祓い受けたほうがいいですかって?

さて皆さんどう思いますか?

 

私はですね 受けたければ受ければいいしというスタンス

それを決めるのはあんただし

受けたからすべて好転

 

そんな都合の良い話は世の中ないよって

 

多分お祓いですが あなたの周りの悪いものを祓うというより

あなたの心や思考や行動の悪いものを祓うべきじゃないかな~

状況やらって思考や行動が引き寄せでしょ?

 

流行りの引き寄せでいえば 皆さん良いことばかり引き寄せと

都合よく言いますが

 

だったらよくない状況もあんたが引き寄せてないか?

その理論でいえば

 

と次回に続く

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-呪術、密教、陰陽道