記事検索

レスポンス広告

成長と引き寄せはセット販売?

さて 成長をとかって言う方がいるんです。周りに。

 

ま、意識高い系女子というのですかね

結構なことですなと思ってたが
ほんとに結構か?って。

 

私よく分からんが成長した先にどうしたいのかなって。

成長ってなんだ?って。
普通に考えたらやさしくなるとか親切にとかじゃん。

 
それをことさら色んな言葉持ち出したり信念で

成長やらってなんかどう?って最近ね。

成長ってどうなるの?

 

その成長の先はどうしたいの?って。

そんなの声高にいわなくっても常に他人に親切にしたり

イヤミやら言わなかったりやさしくしよっとって

思うほうがいいんじゃない?

 

ってふっと思ってね。

けっこうそういう方ってしんどそうでして。

 

自分がしんどくなるほどの信念って大事かなって。
ま、何かの役割があってって人もやっぱいるけど。

我々凡夫はそこまでねって。

普通に優しくしてけばいいんじゃないのって。

ま、そんだけなんだけど。

成長ってなんっすかね。

 

逆に今は成長の最中だからって言っちゃえるから

甘えじゃんとか。
今で充分だから今できることをやりますよってのがいいかなって。

自分にも周りにも楽かなってね。

ま、あくまで私はそう思ってますって話

 

ただ皆さん成長とかいう方の多くって

 

成長したら男もお金も引き寄せれます

 

そこにつながって行ってる気がしますな~

そういうの声高に言ってるセミナーなんかも

 

結局は成長すると好きな生き方できますよ

みたいなね

 

成長=引き寄せができるため

 

そういうもんかいなと

 

ま、どうでもいいけど

 

 

久々ホワイト餃子食べたくなったんだけど

だれか名古屋の方しってます?
最初看板見たときなんだ?と思ったけどよく考えたら餃子って白いじゃん。

原付でよく食べに行ったなあって。
ある意味名古屋のソウルフードかも。
ジャンクで美味いです

横綱ラーメンなんかも食べたいなあ。

小牧インターに乗る前なぜか食べてたなって。
海水らーめんとかもよく行ったなあってちょっと思い出したりね。

 

実家に帰ったら海水ラーメン久々行ってきます

ついでに長命うどんも

 

わかめにとろろトッピングで はい

さて最近カレーが食べたくて仕方ない

 

のでGO GOカレーに行きました はい

私的にはパスかな~

フォークよりスプーンのほうが食べやすいし

ステンレス器よりお皿のほうがいいな~

 

ルーもあんま好みじゃないな~と思ったりで はい

ちなみに対面後は予定がないと毎回カレーハウスリオなのです

 

駅中カレーの味です ははは

 

 

 

 

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-グダグダと日記風