記事検索

レスポンス広告

阿修羅な一代 栄一郎のヅラをばらすなYO

さて来月の対面は8月19日の土曜日 場所は横浜駅のカフェ
お昼からおひとりさま1時間 応募はお名前お写真お仕事住んでる場所明記で
お願いしまっす

締め切りは19日です 抽選なので19日までは応募受付という感じ

ブレスレットを組むための対面なので 占いだけ等はNG
て電話占いや占い等のお問い合わせも多いですが

一切やってないです ブレスも月に一度の対面 4人だけでそれ以外はお受けしてませんので

嫁姑問題 どこでもありますよね~

今はやりの松居VS船越ガチバトル 最も知られたくなかったヅラまで暴露という豊田顔負けの狂犬さ!!

 

まあ旦那はおろおろ どっち寄りの態度も示せず穏便に穏便に

それ見て妻激怒!!

よくあるパターンです

 

でですね いろんなパターンありますが今回はお姑さんかなりひどいね 言いがかり的なパターンを

 

奥さんよくできた嫁で誰が見ても満点ママであり妻

気も利き明るく優しくというね

 

でも姑はガンガン来るわけ 完全な言いがかりで

奥さん素敵な妻であればあるほど面白くない!!

そんな感じで

 

でですね ふっと浮かんだことが

奥さん菩薩だわって

で旦那と結婚して子供産んで家を栄えさせるのもたぶん

相手の先祖に仕組まれた運命なのですが

 

それ以上に姑と出会うのが運命だったのかも

いやな運命だね ははは

 

なんとなく姑このままなくなるとあんま素晴らしい極楽浄土では

ないとこいって結構来る死んじゃうイメージなのです

あら、修羅界に来て戦いに明け暮れる生活

 

阿修羅な毎日みたいな

そこで奥さんと出会うように仕組まれてたのかも

もしかして今後姑さん 弱って介護が必要かもしれん

それはなくてもなくなる頃に気弱になるかもしれん

 

多分そうなっても奥さんいじめたりしないのでしょう

優しく看病したり話しかけるのでしょうな

 

そうなったときに 嫌味を言い続けるか もしくは改心して

ありがとうね今まできつく当たってごめんねと

 

懺悔&感謝できるか それでどこ行くか変わる気がしちゃうんですな~

 

もしかしてそのための奥さんは菩薩様だったのかも?

ま、それまでの道のり奥さんもつらいけど

それも菩薩道というものかもしれん

 

ま、ふっと浮かんだ妄想です はい

 

さてレポ
ブレスレット早速母に着けて貰いました。
手渡す前に、暫く掌に乗せていたのですが、

手に触った感触が皆さんがおっしゃる通り、瑞々しくてしっとりとした滑らかな肌触りでビックリしました。

また、この猛暑のせいかも、更年期のせいかも知れないのですが、掌を始め身体が熱い状態が続いています。

母が着けてみると、ここ半年以上、右耳の後ろと頭頂部が重く痛みもあり耳鳴りが止まらず、

 

ずっとストレスだったのですが、耳鳴りはまだするけれども頭の上から何が抜けていくような感覚があり、

とても頭が軽くなってきたと申しておりました。

表情も明るく、話すスピードも速くなり、一瞬で少し前の母に戻ったような感じがしました。

また、ブレスレットの到着のタイミングも、本日税理士を含め、兄夫婦達と第1回目の遺産分割協議を開く予定だったため、

 

あまりのドンピシャに改めてビックリしました。

絶対にジミヘン先生は未来が視えているのだと確信しました。

 

とにかく、本日の協議に少しでも母が前向きにしっかりと

自分の意志表示ができることが目標だったもので、

ジミヘン先生のお陰でクリアできそうな予感がしてまいりました。

まだまだアルツハイマー病の症状が改善しているわけではないのですが、母の気持ちが明るくなってくれたことが何よりです。

本当に本当にありがとうございました。

 

先生はやめましょ そんなたいそうなもんじゃないですから

人生で先生と呼ばれる機会はない男ですから はい

 

中々なタイミングでしょ~ ははは

なぜなら内緒でっす ははは

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-呪術、密教、陰陽道