記事検索

レスポンス広告

実際にあった陰陽師のお話

最近しんどくてしんどくて大変です 今日も10時に起きて

昼の2時くらいから夜の10時くらいまでしんどくて寝るという

半寝たきり生活

 

いやいや 毎年夏は大変でございます

さて以前霊能関係のお仕事してた時に

 

知り合いの霊能者さんに頼まれとある人のとこに行ったのです

ま、旧ブログにも似たような内容書きましたが

 

これも似たような内容 いぜんのは狐憑きの女性で

今回のは狗です はい

 

そこのお嫁さんが原因不明の高熱とよだれを垂れ流して

という内容で

一緒に視てくれんか?と頼まれ 視るだけですよ

私絶対触んないですからという条件で 行ってきました

 

前日から悪寒がしてですね 行きたくね~なと

でとある夢を見まして 原因絶対これだわ

かかわらんどこと誓いました ははは

 

さてそこに行きますとですね まあそんな感じのお嫁さんがいて

霊能者さんはこれ狐憑きですねというのですが

違う!!狐じゃないです!!

これ犬ですよ!!犬!!

 

夢で見たまんまのことが視えるのです

ここの先祖(奥さんじゃなくこちらの)がですね

式打たれてるんですね いわゆる狗式!!

 

なんでわかるの?といいますと だってうちも式打ってたもん

ははは

民間の陰陽かなんかに打たれたなと

 

まあ 医者に行って抗生剤打ってもらってしばらく安静のほうがいいんじゃないか?

 

と思いました

 

ちなみに私起きれないくらいきついときですね

結構高い栄養ドリンク飲みますから はい 活蔘1本880円

 

効きます!!霊症なんかもやはり体力なくなるととたんにきます

体力あるうちは案外体力で何とかというね

 

気力体力大事です

 

さて私の知ってる範囲(というか家で聞いてた話)だと

狗式打たれるとのど元をかみ切って高熱が続いて

よだれが垂れ流して そのうち衰弱となるそうで

 

これっあれなんですよね 症状が狂犬病と同じで

ということは実際飛ばした犬がかみついてるんでしょうね

狗式って

 

ま、なぜにそれが奥さんに来たかはわかんないですが

仏教的に言えば それが来る因果を奥さんが持ってた

ということなのでしょう

 

ま、その時点で私の手には負えないので退散しました

冷たいようですが無理なものは無理

 

出来もしないことをするのはこの世界 自分にもクライアントにも迷惑になっちゃうのです はい

 

ま、話によるとその後熱下がらず救急搬送されたそうですよ

数日入院して体調戻ったそうです はい

 

 

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-呪術、密教、陰陽道