記事検索

レスポンス広告

恋愛相談 男の本音

久々に男性の相談受けました。正直つまらん 笑 ときめかん。
仕事関係の男性で。

恋愛相談で。その時点でテンション下がるわ。

好きな女性がいて脈があるかどうかの相談で。
さっぱり私には分からんので困った。

脈があるよなないよな。分かりません。
どうですか?ときかれてもねえ。

2人とも30代半ばの未婚で。女性美人じゃん。もったいない。
でその男性も中々。案外人気あるし話も面白い人で。

職場でであって3ヶ月で共通の話題あり。で女性から話しかけることもアリだって。
(ま、職場だから普通あるでしょって気もするが)。

 

 

話しことは共通の趣味が主らしい。(馬に競艇)嘘です

でたまに彼女が彼がいないってことアピール(?)するんだと。早くダーリンが欲しいとか。

 

それだけじゃさっぱり分からんじゃん。のではなしてるとこちょっとみせてもらったのです。
確かに二人楽しそうですねえ。ま、女性って職場ならなおさら誰かと話すとき楽しそうに笑顔振りまくじゃん。分からんが。

雰囲気いいっちゃいい気もだが。で昔読んだファッション誌のSEX特集かなんかで好意のある女性は

 

プライベートや好みのタイプを聞いてくるってあったなあとおもいだしてその人に聞いたら聞かれてないって 笑

 

じゃ、無しだ。

 

久々に男性の恋愛相談受けたのでちょっとのっけてしまいました 〇〇さん、すいません。
で結論、さっぱり分かりません、分かってたら私がとっくに結婚してますよって。笑

このブログ恋愛経験豊富な美魔女さん多いからみなさんどうっすかね?

気になってるなら直接ご飯誘えばいいじゃんって言ったらそれが出来たら苦労してないって。
草食男子というんだなあ。
で周りの女子にこっそり聞いたら結婚すればいいじゃないですかって適当なこと言ってました。

 

と旧ブログの過去記事ですが 5年くらいたって結果ですが

 

全く何の進展も無し ははは

多分女は全く気がなかったのね

 

今でも好きなの?と聞くと 全くって

よく見たら全然かわいくないし性格も悪いじゃんって

 

おお~いいますね!!男らしさ満開!!

 

ナンパして振られた女に おいブ!!とか言っちゃうタイプですな!!

 

まあお前も頑張れよという感じですね~ ははは

 

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-恋愛、アドバイス