記事検索

レスポンス広告

お年寄りにやさしい社会作り

さて病気ブレスのレポです

おかげさまで、母はす6回の抗ガン剤治療中、3回が終わってます。患部が小さくなり無くなるのが理想ですが、

少しは小さくなりましたが、まだイマイチですね。

先生からは結核後にできている癌で

 

内部からのものだから小さくなるのが難しいのかも

と言われました。

それでも、胸の上はかなり引っ込みました☆
まだ横部分が膨らんでますね。

ただありがたいことに、抗ガン剤の副作用が今のところほとんどないのです☆

これがもう本当に嬉しくて嬉しくて。

髪が少し抜けるくらいで。

 

ブレス作っていただき、本当にありがとうございました。毎日、ブレスははめており、霊符は左ポケットです。

 

本人には出来るだけ頑張って生きてほしいこと、皆、応援しているし、病気が治ることを願っていると伝えてあります。

本人は痛みがなければ、けろっとしてます。

ただ、痩せてしまいました。

 

はい お大事にと

何となくですが 数値的にはとても良くならなくても

案外そこまで本人きつくならないかなと思います

 

もしかして数値もぐぐっと良くなるかもしれないですし

 

実は先日似たような方にお会いしてきまして

病気ブレスを組ませていただいたおばあさんで

 

数値はそんなに変わんないけど体がすごく楽になってるから

是非お礼が言いたいと

 

銀座でお寿司ですかね!!と思いながらお年寄りを銀座まで及びするのは申し訳ないので ご自宅まで伺いました

ま、毒蝮ジミですから 娘さんたちもいる中

 

よ、ばばあ、棺桶はひんやりして気持ちよかっただろ!!

 

という勇気はなく

 

こんな鬼のようなお嫁さんと住んでたらおちおち弱ってらんないですよね~と言ったら

家じゅう凍り付く フリーズドライ!!

ははは

 

ま、そんなこんなで和やかにお話して(上記は冗談)

ありがとうございますと言われたのですが

 

とんでもない!!こちらこそありがとうございますですよ!!

もうね お年寄りとお会いしてお話させていただけるだけで

ありがたいのです

 

お年寄りは宝であって観音様ですよ!!

こっちがお礼言いたいです!!とおもむろに崎陽軒のシュウマイ

お出ししました ははは

 

私思うに 女性に優しい国作りも大事ですが

お年寄りが長生きってするもんだね

長生きがこんなにいいものだって知らなかったというような

社会になるといいな~と思ったりです

 

今ってなかなかそう思えないじゃん それこそ長生きすると

家族に迷惑かけちゃうって思いがちで

やっぱそれは良くないですよね~

 

今まで頑張ってきた分だけみんなに甘えちゃってください!!

甘えられる側も それを受け入れられる経済的にも

精神的にも余裕のある社会になるといいですよね

 

難しい社会保障とか分からんですが 美しい国もいいですが

そういうお国にしてくれないかな~

と思ったりです

 

ちなみに 皆さんにお会いするわけでなく今回はたまたまなので

悪しからず はい

 

 

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-グダグダと日記風