記事検索

レスポンス広告

ラパンという名のブレス

久々のブレス画像です。これも凄くよくて。
既製でも販売したいくらい(よいものはシェアというのが私の持論ね。
独り占めせずに)。

ま、既製で販売かどうかはまだ分からんですが(結構霊符やらたまってるので)
でニックネームはLAPIN(ラパン)と浮かんだが調子に乗りそうなのでCONIJILINO(コリーニョ)
にしとこうかな。イタリア語でウサギね。

組んだときに白いウサギ浮かんだのです。家のオリバーのような耳のたれたロップではなく

 
イギリスの田舎にいそうな穴ウサギね。(白はあんまいないだろうが、白いネザーみたいなの)
まさにピーターラビットの世界みたいな感じのね。

でこれは対面したときからデザインイメージは浮かんでたのです。
というか実は応募の写真を観たときにね。

でおしりりを真珠にするか迷ったがそうすると

全体の色彩がうすくなっちゃうからね。

 
ちょっとこの方の生命力というか強くしたいなあなんて思ってたから。

ので元気にというとこ結構押さえてそういう石使ってたりで。サンストーンやオパールで

 
元気や明るさとか。でゴールデンルチルは強さね。(生きる強さというか)。

全体の波動は柔らかく柔らかくで。案外こってるのです。くみかたというかバランスというかね。

元気に前向きに且つ強くなんだけど全体は淡く柔らかくって。この方にあわせたいなって。

淡く柔らかくを。(芯は強いと思うけどね、実は 笑)。
なんかブレスのイメージこうさぎってかんじしない?

 

 

さいしょはCONEJO(スペイン語のうさぎ)って浮かんだけど語呂がイマイチなので。
ま、LAPINがちかいかな。白いウサギのイメージは。

 

で話し変わるが霊符ね。知り合いに持たせてじっくり視てたんです。
どう作用するかって。

で霊符って出すと思ってたんです。違いました。吸い込みます。
霊符は霊症や生霊を吸い込みます。
そのイメージで持ってください。全然効果変わりますよ。

霊症すぐ取れます。でブレスも霊症やらは吸いますね。じっくり視てたら。

 
ので吸うイメージ持ってください。

ということなので掃除機と同じで吸いすぎたら浄化してね。塩であぶったりセージ焚いたり
太陽にかざしたり。オパールなければ水につけたり。

オパールだったら水で流すくらいなら。

で霊符の効果ね(ブレスか?)
またまたブレスレットの報告です。

 

ブログで、胸ポケットに入れるとあったので昨日試しにやってみました。
これが凄い

 
首が本当に回らない位痛かった凝りが一日で治ってしまいました。
この肩凝りからきている(と私が思っている)目のトラブル、実は移植手術するかもしれなかったんですが、治りました。
私、本当にモニター体質なので効果がわかりやすいですね。(笑)

ジミヘンさんには感謝です。

私なりには白檀のお香の煙と朝の太陽のペアが浄化には最強です。今週末二日間やったところ、物凄い睡魔が。

 

ジミヘンさんブレスレットを初めてもらった時以上の睡魔です。
ちなみにラベンダーのお香は睡魔出ませんでした。

この睡魔はあったほうがよいのでしょうか?と、悩んでます。

梅雨に入りました。お体大事になさって下さいね。

スイマはあったほうが良いですよ。やっぱね

 

773c3417-s

 

 

 

 

さて旧ブログの過去記事ですが なかなか興味深い内容ですな

 

なのでそちらも皆さんどうぞ

ちなみに今このブレスおつくりしてないです

なぜか?おしりのオパール これオパールを張ってこんなカラフルですが はがれて真っ黒になっちゃうからです

 

いくつお直ししたことか

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-ブレスレット