記事検索

レスポンス広告

今の若者にはjackassが足りない

さて宇宙は慈悲で満たされている(慈悲でできてるだっけか?)

密教の世界観では(仏教だっけか?)

というお話を伺いまして≪すいません勉強不足で微妙なのですが)

 

その時思ったことがありまして 病気の治療薬でも必要ないろんな物質でもすべて宇宙にあるわけじゃん

 

運とかそういう目に見えなかったり良くわからんようなものも

ということは慈悲という心を持てば持つほど

そういう宇宙に存在している必要なものが必要なときに入ってくるんじゃないかと

だってそういう病気のお薬の成分だって 慈悲のかけらかもしれないじゃん

宇宙が慈悲でできているのなら

と思ったわけ

 

仏教の世界観では私が勝手に思ったこの説は全く間違いなのかもしれないですが

 

仏の世界ではもしかして

 

慈悲というものが最も尊いもの

とされてるのかもしれないですね

 

勉強不足なので早速勉強しまっす ははは

ただそんな気がするな~ そんな感じがするな~

 

ま、あくまでも私が勝手にそう思っただけで

それが正解かどうかは分かんないけどね

 

さてよく悪いことした人はこの世で罰を受けますか?

と質問ありますが

あんなひどいことした人は生きてる間に絶対に不幸になる!!

いやなってほしい!!と

 

そこですね そうなるとは限らんと思うのです

因果論というものがありまして もしかしてその人が前世なんかでめっちゃ徳を積んで 徳分があったとしたら

今世で悪いことしても 徳分のおかげでそこまでひどいことにならんかもしれん

先祖の加護や陰徳があってならんかもしれん

 

ま、そのあたりはよくわからんけど 案外そういうものは

複雑に絡まってる気がします はい

ただですね 強烈に悪い業の種をまいてるのは確かですよね

今世での徳を猛烈に飛ばしちゃってるかもですし

 

もしかしてあの世に行って まあ大変地獄ですかもしれんし 来世にひどいことになってるかもしれん

正直そこは分からんですが ただ悪い因果の種をまいてるのは確かです という話 はい

 

さてたまりまくってるレポ
ブレスがキレてしまい1ヵ月。
疲れやすさ半端なく、収まっていた慢性疲労性症候群の症状も徐々にましていき困ってます。

 

ま、その後は省略 ブレスしてるとしないめっちゃ変わるでしょう!!

私もせずに寝たり外出ってしんどいですもん

 

みなさん効果感じない場合はですね しばらく外して生活しましょ

身体バッキバッキニ凝りますよ~

いやいや ありがたみが分かりますって

親とお金とブレスはですね 失って初めてありがたみが分かります

 

次点でトイレットペーパー はい 無くなると困ります

おしりの穴が痛痒くなりますよ!!(菊座)

そういえば高校のころ やたらと菊座という表現にはまってました ははは

 

馬鹿な思春期病です

 

 

さて昔はまってガハハト笑ってDVDコーナー作って売りまくった懐かしのジャッカスです

今思うとバカッターですな!!

 

フェイスブックに載せるならこのくらいやれよと!!

今どきの若者まだまだ甘いですな ははは

ビースティボーイズとか思いだしますな この時代は

のりが80年代のスケーター的で

レッチリが馬鹿丸出しのチンコオーケストラやってた乗りですな

 

レッチリもこのころのLAのお馬鹿さん的なはじけ方のほうがいいですね~

 

この頃ってかなりデファンクトぽいですね 今聴くと

 

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-呪術、密教、陰陽道