記事検索

レスポンス広告

パラサントのブレスは浄化力高し

さて毎回ジミヘンブレスやらのテストをして頂いてる

西荻窪のカリスマ整体師テグーさんからのレポです

http://te-goo.com/

 

こちらがお店のHPです

 

パラサントで組んだブレスが切れたのでお直しをして中に込める内容を変えてみたのでそのレポ

 

 

ジミヘンさん、
お疲れ様ですっ

届いたその日からビンビンにパラサントは患者さまの悪いところをバッタバッタと切ってくれましたぁ

 

そしてどういうわけか仕事も物凄く調子が良くなってきたのです!

浄化だけでなくある種の波動をパラサントから出すのでいろんな場所や人や物に反応するのでは?
と思っていますっ!

またジミヘンさんからご教授していただいた魔法の〇〇はまさにこれのことか!

というインスピレーションが、ありますたぁ

未来が少し見えるかも~

ははは、な~んて!

また〇〇で治療をすると何故か自分の身体に来て鼻水がとまらなかったっす!

 

あと脳疾患の患者さまを治療するとき閃きがありある技法をアレンジしてみたらあら!

びっくり!
普段手が重い重いと言ってたのが軽くなってる~と非常に喜んでいましたぁ

 
これが継続しているのかを次の週確認してみると少しですが変化がありますた。
こんなことはいままでなかった感覚なので驚きを隠せませんっ
流石、ジミヘンさん
流石パラサント如意輪観音さま仏様
ありがとうございますっ!

また脚のほうも外側加重が少し真ん中加重に重心が変わっていますた~
これは歩行時に真っ直ぐに足を踏み出すことができるためより安定した歩行が可能になるわけです。

脳疾患患者さまの場合は痛みや重さや拘縮や麻痺が主な症状になりますが、これらが取れてくると患者さまの光になる気がするです。

あとこの間、妖怪大戦争のひとがテグーに施術を受けに来られました。
なかなか凄いひとですた。
来たとき顔の周辺に靄がかかりはっきり顔が見えなかったのですが

例の〇〇で治療したあとそのひとの顔がスッキリクッキリ見えたのでホッとひと息っす!

ジミヘンミスト水は残念ながら最近活躍する機会がありません、
たまったらまたレポしますっ!

 

中々でしょ?大戦争の方 ははは

さてですね パラサントにテグーさんの御商売繁盛的なものもいれてみました そこも今後興味ありです!!

 

最近思うのですが テグーさんをはじめ治療をする方たちに

ブレスやら使っていただいて多くの患者さんに効果が上がってほしいなと

 

ほら、私なんか力ございませんですし 多くの方をなんて時間的余裕もないので

 

お力のある方たちに少しお手伝いができてそういう方たちが今まで以上に皆さんを助けれたらよいなと はい

 

ちなみに妖怪大戦争の方 ブレス組んだら結構速攻で石が割れちゃいました ははは

 

実は対面の時組むの断っちゃってるんですね~

ただその後組ませていただきましたが なので責任もってお直し

させていただきますね

 

 

 

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-ブレスレット