記事検索

レスポンス広告

成功する人は結局そうなる運命です

さて人間の人生を左右するものですが

運やらいろいろ大きな要素がありますが

 

とりあえずそういうのは置いといて現実的なとこで

思考と行動

でですね

 

普通に考えたら思考って年とともに賢くなっていいはずじゃん

知識や知慧って足し算積み上げ方式ですし

そこに経験値というものも加わるのですから

 

行動だって体が言うこと聞かない年くらいまでは動けるわけですから 自分の意志で

 

そう考えたら人生よくなるのが普通じゃないの?と思ってるのです

 

よくならんのは思考が良くないんじゃないかと はい

大抵行動も思考に従うわけじゃん

スポーツとかでなく人生でと考えれば

 

なので賢くなるって大事です はい

 

さて成功者といわれる方いるじゃないですか?

最近ですね 案外最初から決まってるのでは?と思うこと

あるのです

 

能力云々以前の問題として

お仕事柄いろんな多くの方とお会いして相談受けるのですが

中には凄く能力もあり運勢だって強い方いるのです

 

成功するべき要素全部持ってるじゃんと

ですがその後を追うと案外成功してないというか野に埋もれてる

 

成功するアイデアも計算もできる方なのに

思うにそういう方って動けと言っても動かないといいますか

 

運命として動かない人生を送るようになってるかもなのですね

本人は成功したいと口では言っても

深層心理の奥深い部分では 実は今のままのぬるま湯を好んでいてロックがかかってるかもしれないし

 

それ以前にうごかないという人生になってるのかもしれん

私がいろんな方見て思うのは

けつを押しても蹴っ飛ばしても動かない人は動かないのです

 

逆に動きたい人って 絶対やめとけ失敗するからといっても

動くのです 準備不足だろうが何だろうが

 

どっちがいいという話でなく DNAにインプットされてるのか

運命決まってるのかなと

 

以前はなんてもったいないんだ 絶対成功する星もってるのに

と思ってプレッシャーかけたりもしてましたが

 

まあ 今はいいかなと

 

動かない運命だもんと 動きたいと言ってっても本音では

今の現状のほうがいいと思ってる私がどっかにいるのですから

そう思ってます

 

まあそういう人でも どうしても動かさざる状況になったら

動くかもしれんしそれでも動かないかもしれんしね はい

 

ちなみにこれ 特定の方々をイメージしてたりもしますし ははは

 

そうでない部分もありますし ま私のことだよ!!という部分もあります

 

ははは

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-霊視、リーディング