記事検索

レスポンス広告

男性霊能者の見極め方

霊能者やらの見極め方で以前料金設定と書きましたが他にはですね顔です。

顔見てやだなと思う顔つきは駄目。もう基本これだけ。

力ある霊能者=いい霊能者じゃないじゃん。

 

背後悪いものでの力という場合も多々あるじゃんね。

で正神やよいものが背後に付きたい方って普通に考えて嫌な顔つきなんかありえないじゃん。
もっと詳しく言うとね。女性霊能者はまた次回で男の場合ね。

子供のような雰囲気の人です。それこそ赤子がそのまま大人になったような方。

 
顔に無邪気さが出てる方。

 

そういう方はいくつになっても先祖も神様も可愛いのです。

あとですね 愛嬌のある方 これ取っても大事です

にくめない人も大事ですが そういう方って往々にして

にくめないの前にひどい人間だけどという言葉はいる場合多いでしょ?

 

なので愛嬌のある人 これめっちゃ大事
でその方自身にたとえ霊能がなくたって背後が力貸してくれるのです。

顔にけんのない方でスーッとした感じで涼やかとか。
うわっとかきもとか生理的にないと感じさせる方は絶対パス。

あとは男性もそうだがおばあさんとかに好かれる方はおすすめ。
年上マダムとかもね

 

冗談みたいでしょ?でもかなりマジで。

 

男性の背後に愛されてる霊能者って力あればあるほど背後って女性の霊やら神と呼ばれるものが多いわけ、

前も書いたが基本男性って霊のより代にはなれんわけ。

巫女って女子でしょ?あんま男性が神がかってばたんってぶっ倒れたりしないジャン。

 
ので背後がより代になってくれるわけ。

 

で背後って先祖やらじゃん。その方より古い方でしょ?
そりゃそういう方に愛される方じゃないとね。

でそういう方に愛される=この世でも年の上の女性

(それこそ母やおばあちゃんくらいのかたなんかに)好かれるって絶対条件なわけ。

そういうかたっていくつになっても可愛いわけね。

 

男なのに。

 

実は真っ先に浮かぶのが斉藤一人さんなんです。

 

でこの間週間ポストかなんかで戦後最も稼いだ個人で第二位でした。すげえ。
松下幸之助より上で。

ありえない。たかだか漢方で。もう天の意思としか。

ま、男の霊能者ってそんな感じで見極めればいいです。女性はね。化けれるから 笑

 

関係ないけどこの間ブックオフで原秀則さんの青空って漫画大人がいしました。
野球漫画だけどなけるわ。

洗濯後の霊符ね。凄くいいです。もう眠くって仕方ない。
やっぱいろんなもの吸い込むのですね。

最近眠くないとか思ったら浄化しましょう。太陽にも当てましょう。
とりあえずね。

あと下丹田に乗せましょう。強力です

だれか相内アナ紹介してください 笑

唐突ですが ははは

 

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-霊視、リーディング