男性霊能者の見極め方

スポンサーリンク

霊能者やらの見極め方で以前料金設定と書きましたが他にはですね顔です。

顔見てやだなと思う顔つきは駄目。もう基本これだけ。

力ある霊能者=いい霊能者じゃないじゃん。

背後悪いものでの力という場合も多々あるじゃんね。

で正神やよいものが背後に付きたい方って普通に考えて嫌な顔つきなんかありえないじゃん。
もっと詳しく言うとね。女性霊能者はまた次回で男の場合ね。

子供のような雰囲気の人です。それこそ赤子がそのまま大人になったような方。


顔に無邪気さが出てる方。

そういう方はいくつになっても先祖も神様も可愛いのです。

あとですね 愛嬌のある方 これ取っても大事です

にくめない人も大事ですが そういう方って往々にして

にくめないの前にひどい人間だけどという言葉はいる場合多いでしょ?

なので愛嬌のある人 これめっちゃ大事
でその方自身にたとえ霊能がなくたって背後が力貸してくれるのです。

顔にけんのない方でスーッとした感じで涼やかとか。
うわっとかきもとか生理的にないと感じさせる方は絶対パス。

スポンサーリンク

あとは男性もそうだがおばあさんとかに好かれる方はおすすめ。
年上マダムとかもね

冗談みたいでしょ?でもかなりマジで。

男性の背後に愛されてる霊能者って力あればあるほど背後って女性の霊やら神と呼ばれるものが多いわけ、

前も書いたが基本男性って霊のより代にはなれんわけ。

巫女って女子でしょ?あんま男性が神がかってばたんってぶっ倒れたりしないジャン。


ので背後がより代になってくれるわけ。

で背後って先祖やらじゃん。その方より古い方でしょ?
そりゃそういう方に愛される方じゃないとね。

でそういう方に愛される=この世でも年の上の女性

(それこそ母やおばあちゃんくらいのかたなんかに)好かれるって絶対条件なわけ。

そういうかたっていくつになっても可愛いわけね。

男なのに。

実は真っ先に浮かぶのが斉藤一人さんなんです。

でこの間週間ポストかなんかで戦後最も稼いだ個人で第二位でした。すげえ。
松下幸之助より上で。

ありえない。たかだか漢方で。もう天の意思としか。

ま、男の霊能者ってそんな感じで見極めればいいです。女性はね。化けれるから 笑

関係ないけどこの間ブックオフで原秀則さんの青空って漫画大人がいしました。
野球漫画だけどなけるわ。

洗濯後の霊符ね。凄くいいです。もう眠くって仕方ない。
やっぱいろんなもの吸い込むのですね。

最近眠くないとか思ったら浄化しましょう。太陽にも当てましょう。
とりあえずね。

あと下丹田に乗せましょう。強力です

だれか相内アナ紹介してください 笑

唐突ですが ははは

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ドラえもん大好き より:

    旧盆でお身体しんどいとのことでしたが大丈夫ですか?
    この記事の方、ジミヘンさんのことだっと思ってにんまりしながら読んでいました。
    多分ジミヘンさんて、お年寄りにも好かれるし愛嬌あるし、この記事そのものの方なんだろうなぁって。。
    楽しく妄想させていただいてます。

    質問なのですが、男女問わず霊能者といわれる方は傾向として、お酒に極端に弱かったり、のめなかったりというのがあるのでしょうか。

  2. ちょび より:

    私も、お会いした時のジミヘンさんだ~(笑)と思いながら読んでました。

    子供のようなキュートな笑顔が印象的でした(^o^)

    さっき、江ノ島の海の家で新日本プロレスの人とコラボした店があるとテレビでやってたから、思わずジミヘンさん行ったかな?と(笑)

    今日はじゅん散歩も江ノ島でしたよ~(^-^)/

  3. もも より:

    わたしも、これはまさにジミヘンさんだ!と思いました。
    老若男女みんなに一瞬で好かれる方なんだろうなぁと、まぶしかったのを覚えています。

    下丹田って大事なんですね。
    だいぶ前ですが整体に行った時に
    「では丹田を温めますね~」と言われ、
    なにそれ?と思ってたら
    パンツの中に熱いホットパックを突っ込まれました。
    恥ずかしかったー

  4. 読者より より:

    今週お会いする方がまさにそんな感じです。
    いつも明るく朗らか謙虚で大変善良な方です。
    私も、気持ち悪い感じがする人とは付き合わないですね、何か引っかかる人って
    必ずやな事起きますもん。霊能者に限らず。

  5. いち読者 より:

    背後が女性上位なのは興味深い話

  6. ジミヘン より:

    いやいや皆さん勘違いしすぎ 私電車に乗るとこの人痴漢です!!
    と言われる人ですから ははは

    モデルは誰ですかね?お会いしたことはないけどイメージの中の斎藤一人さんって
    こんな感じかもねと思ったり はい
    あとですね 大女優さんって 凄く意地悪な方やいじわるな面もあったりですが
    凄くそういうとこもあったりしますよね と思ったりで
    夏目雅子さんなんか 案外こういう感じだったかもですね?

    じゅん散歩江の島でしたか~ 見ればよかった 
    私うつりましたかね??我が家うつりましたかね?ははは

    多分海の家は鎌倉で真壁さんじゃないかなと思ったりで

    江の島の海の家はお若い方ターゲットでにぎやかですな~
    鎌倉のように音出し禁止とかになんないかな~

    家族連れが安心して行ける海水浴場になんないかなと思ったりで
    ちょっとトラブル起きそうなイメージですよね はい

  7. ジミヘン より:

    背後女性上位 鋭いご指摘で 私の凄く独断ですと
    女性霊能者ってつながりやすい方多いのですが 結構その方も背後の方も
    ヒステリー的といいますか はい

    背後もこの世に近いものがという場合多い感じ
    どっちかといえば 高いものって 男性の立派な方につく場合が多そうかな~と

    大教団とかの初代って男性が多く 大教団まで行かずにその辺でそこそこの信者抱えてるのは女性が多いイメージがあります はい

    ま、あくまで独断と偏見ですが

  8. いち読者 より:

    もともと女性は子宮という降魂装置を先天的に持ってるから
    霊道が付いてるのかと思うけど
    男性霊能者も中性的な人が多いという話があるが実際はどうなのだろう?

  9. ジミヘン より:

    子宮で考えるとよく言いますよね ほんとですか?と私は思ったりですが
    男なのでよくわからんです 感覚的に 単なる思考よりも感情
    ともちがうんですかね?

    そういえばどっかの質問で霊能者は酒飲めないみたいなのありましたが 人それぞれじゃないですかね 飲む方も飲めない方もと ただタバコ好きはどうっすかね?
    なんとなく神霊ってタバコは好きじゃないかもと思ったり

    中世的な~は そういう方もいるというレベルの話じゃないですかね
    そうじゃない方もたくさんいますし はい

    ただ他の仕事より 物腰柔らかかったり女性的な感性の方の割合はもしかしたら
    高いかも

  10. johnny99 より:

    昔、会社の女子社員に『オンナは子宮でモノを考えるからなぁ』って言ったら『すぐそういうこと言うぅ~!』とマジおこされました(^^;

    まぁ、当時はセクハラ大魔王と呼ばれていたから、セクハラと取られてもしょうがないですが。
    それは男には理解しがたい発想をしたり、母性本能から来る行動だったり、そうしたことから女性特有のという意味で子宮でモノを考えると例えてんスけどね。

    けしてばかにしているわけではなく、女性は偉大ッスよ。

  11. ジミヘン より:

    ジョニーさん今の社会から確実に抹殺される男です!!ははは
    私も息をするようにセクハラ発言をしますので
    社会的に抹殺され島流しにあってます いやいや世知がない世の中ですな

  12. 雷門 より:

    男の霊能者は わかりやすいけど 女の霊能者 とか スピリチュアルカウンセラーってのは 本当 いろいろ化けます!

    華やかに優しく~ だったり。
    神秘的なお洋服とか~
    良いとこの奥さま風とか

    立て膝ついて カップラーメンすすってるような なんて姿 想像させませんも。
    裏の顔 見事に隠し 演じきります。
    女優並みです。

    女は 恐いね。
    キツネ憑きって やっぱ女 多いかも
    特に頭が良い キツネ憑きっぽいの恐いから。
    頭良いのには かなわない。下品さ出さないし。
    口も達者~

    全て計算ずくで 用意周到 心理的駆け引きにもたけてるから だまされたら泣き寝入りだよ~

    男は 狸か。
    女も年取ると キツネから たぬきにかわるひと多いね。

    はあ 皆さん インチキ霊能者に お金取られないよう注意してください。

    男は わかりやすい。