記事検索

レスポンス広告

骸骨が覗く部屋

旅行先で気持ち悪いとかみちゃうこと多いがどうすりゃいいの?
って質問あったので。

いい質問するなあ。
私も基本旅先はきついです。猛霊症ばかりで。

 

旅は好きだが大抵夜熱でたり吐いたりします。
ま、温泉だと夕飯食べすぎでしょって気もするが。

夜10時くらいから大抵熱でたりおおいです。
ま、そうすると一緒に行ってる人とかに優しくされてうれしいけどね 笑

 

なので霊符とブレス持参です。が結構忘れたり相手に貸したりで痛い目に

 

さっきある霊能者(自称)のブログみたらもう悪寒。きもちわるくて

だめですね

 

その方自体は力ないが背後というかなに操られてます

普通に飛ばしてますねえ そのブログみただけで飛んできます

ネットサーフィンも気をつけないと

 

さてレポ

痛くて眠れない時に、病室で霊符を見ていました。

そのおかげか今日、やっと赤ちゃんが退院出来ました。

私も痛み止めを使えば、普通に動ける様になりました。

本当にありがとうございました。

も一つ

ワール ドポーター?辺りを歩いていたら岩座さんを発見し、セージがなく なったのでいきました~。

そこで見たことなかった

【おいせさん お浄め塩ボディローション】を発見しました(画像添付します)

メディカルアロマセラピストなので、使われている天然アロマオイ ルの配合に、この値段?!と思い試しに買ってみました。

早速、お風呂上がりにジミヘン水で身体拭き取ったあとに塗ってま した。
ジミヘン水、先日切らしてしまったので今作っていますが、なくな る前の2日間で相乗効果を感じてます。

 

そうそう 今ふっと思いましたが 温泉ですがはるなつあきふゆ行きますが

 

統計的に夏の山奥の温泉なんかが一番お部屋やらに出やすい気が

なんとなく経験上そんな感じがするよなしないよな

 

ちなみに先日我が家の窓の外から

yjimageLA691OZV

 

 

 

 

 

 

こんな感じの骸骨が部屋を覗いてましたが

まあ 害はなさそうだしいいかなという感じでほっといてます

 

まだいます ははは

のぞき趣味ですかね

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-霊視、リーディング