記事検索

レスポンス広告

憑依と冷え症

さていきなりですが 憑依体質って冷え症ですよね

なんかついてる場所って冷えてる

それがつきやすい方だと冷え症になるというのが

インチキ持論で

 

私もむろん冷え症 今日は朝から起きられないくらいしんどかったので

布団の中でかなり本気で落とそうと思い

2時間ほど格闘

 

全部すっきりとはいかなかったですが

そこそこはです

 

ここ何か月かで一番のすっきり

そしたらクーラーで涼しいはずなのに体はぽかぽかしてるんです

 

え??火照っちゃった??やだ~とおかま調に

もしくは更年期BBAのように

 

ちょっと汗ばんだりもして はいそういうものですな

ですがまたどどーんと体重くなっていますが

 

まあ仕方ない こればかりは体質と因果というものです

 

さてれぽ

今年1月に病気ブレスを組んでいただいた〇〇と申します。

また久しぶりのご連絡になってしまいましたが、

ブレスレポさせていただきます。

 

現在、膠原病やら自己免疫性肝炎やらで経過観察中です。
前回は、血液検査の数値が少し上がっていたと

ご報告しましたが、今回の検査では数値も下がり

 

全体的に落ち着いていて、

主治医からも安定していると言われ一安心です。
体の調子も、体が痛かったりしんどかったりあるものの、

前より回復が早くなっているように感じます。

朝起きた時の感じも(寝起きが一番つらく、ひどいときには起き上がれません)、

 

以前よりすっと起きられる日が増えている気がします。
ジミヘンさんが以前ブログで書かれていたように、

毎日少しずつ変わっていって気づくと前より良くなっていた、

というのが神仏のご加護なのかもなぁと実感しております。

 

生活の面でも変化がありまして、

どうしてもと頼まれて受けていたお仕事を

体調面の不安もあり先月で退職し、

今月から新しい仕事についています。

 

今の仕事は以前職場で一緒だった方から紹介していただき、

私の希望の条件等にあっている職場で、

しかも前の仕事がなかなか辞められずにいたところ

辞めるまで待つといっていただけて本当にありがたいです。
まだまだ慣れないことだらけでしばらくは大変ですが、

職場の方々は良い人ばかりで

体のことも気遣ってくださるので、

これから頑張っていこうと思います。

 

以下はプライバシーなので省略

 

少しずつ焦らずにで良いんです はい

あとご質問の家系的なものですが なんとなく家系の業的なものはあるかもですね

 

ま、だからと言ってどうすることもなので

受け入れていくしかないと思いますので

 

霊符を身内の方に貸して必ず寝るときに直接体の下に

しいて寝てもらってください

 

それでもし効果あれば身内の方にもブレス組みますよ

なかったらもったいないのでまずは霊符お試しで

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-ブレスレット