記事検索

レスポンス広告

笑う門には福来る

ブレスね、みなさんほんとはきらきらオパール組み入れて欲しいじゃん。
せっかくなら綺麗だし。
私もせっかく組んでもらうなら入れて欲しいもん。

でも真珠を入れちゃうことがあるんです。

 

どうしても真珠を入れちゃう人がいるんです。
なんでかって理由があるわけ。

真珠って苦しみや辛さを喜びに変えますっての。

 

なのでその方が今まで色んな辛い思いや苦しい思いしながらがんばってこられてたら
こっから先はそれがみになり栄養になって幸せになってくものなんです。

 

ほら、私あげマンじゃん。良くなる人しか会わないもん。
幸せになっていくのは権利じゃなくて決まってることでそういうレールなわけ。
なのでそういう意味合いで入れちゃうんです。

 

幸せの後押しといままでのがんばりを認めましょって。
今まで凄くがんばったじゃん。

みんなも認めてるし自分で自分を認めてほめましょってね。

でこれからは凄く幸せになるもんジャンって感じなわけ。

 

なので案外私真珠って大事にしてたりなんです。組むとき
それこそこの方を全部認めて受け入れなきゃねって感じで。

あとはパッと感じた印象で組むことも。真珠だなって。
そこは対面しないとわかんないわけで。

でついでに私の対面のスタンスね。基本あんま守護霊やら未来
言わないじゃん。
だって分からんもん。

基本は皆さんやっぱ悩んでるわけ。はたから見たらそんなに?

カモだが本人にとったら凄く。
なのでお話きいて(中々話せる相手いないじゃん)あはははってお互い笑い飛ばしましょって。

悩みって誰かに話すと少しずつ手放せるし笑い飛ばしてると運が凄くくるわけ。

 

それも凄く困ってることとか悩んでることを笑い飛ばせると特にね。
何でといわれても困るがそういうもんだから。

でその一瞬はなんでこんなことに悩んだんだろって思えるじゃん。
家帰るとまた悩むけど 笑

でもそこで笑って大したことないじゃんって一瞬でも思った時点で流れってかちって変わるわけ。
自分では気づかんけど下のほうでは流れが刻々と変わってるの。

案外ブレスで流れ変わったとか言ってもらえるんだけどね。
実は対面ってそういう仕掛けがあるわけ。

 

ブログ読んだり読者さんのお話聞くとブレスなんかよさげじゃん。
きたら変われそうじゃんって思うじゃん。

もうその時点から流れ変わってるわけ。

体面の方が会う前からなぜかよくなってるとか
言ってもらえるのもそういうこと。

でね、またまた術の深い話だけどそれって凄く大事なことなの。術において。
いかにプラセボ効果をって。

 

苫米地さんが言ってたが(あの方お武家さんの家ね)武家の家って瞬間催眠みたいな
モノが伝わってって。それこそ刀がバシーンと合った瞬間にスイッチを入れちゃうみたいな術がって。

で昔の武道かって基本瞬間催眠使えたんだって。それこそ身固めとか。
それ凄く大事で。

それも術の前段階で凄く大事なわけ。

ま、笑う門には福来るというのが私の考えの大前提にあったりなのです

 

福が来なくても人は寄ってきますよ!!

 

ちなみに旧ブログの過去記事ですが 最近はあんま真珠使ってないです

オパールも

なぜかというとなんとなく 使いたい石もどうやら私の中のブームがありまして

 

今は違う石を使いたい気分という話

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-ブレスレット