記事検索

レスポンス広告

女子バレー中田久美監督 遂に始動

 

 

さてここのとこ目がつらいという方もいまして

大丈夫ですか??って

ん??と思ったら もうそろそろお盆の冥府の扉開くんじゃない?

身体大丈夫??って

 

そっか~ もうそろそろ旧盆で 今日は土曜で

江の島辺りもお祭りですからね~

yjimage1821U9HE

 

 

 

 

 

 

そういえばはっぴきたおじさんたちがわらわらしてましたし

腰越の江ノ電沿線はお祭りムードですから はい

 

そして明日は天王祭のクライマックス

yjimage6P0Y6PGR

 

 

 

 

こんな感じでおしり出した漢たちが

神輿を担いで 海の中にざぶざぶと

 

もうそんな季節だったんですな

 

どうりでここ数日体がしんどかったはずだなあと

 

特に朝体がしんどすぎて起きれないくらいだったので

なるほど~

 

もうすぐ旧盆だもんな~

冥府の扉も開き始めてるよね~と

 

言われてみれば 近所のカフェに行った際も

よくわかんない人影のようなものが横切ったり

 

家鳴りが激しくなったり

知人との会話でも 亡くなった故人の話が出たりと

偲んでほしいわけねと思ったり はい

 

さて話変わりますが 全日本女子バレー中田久美監督

初勝利ですね!!

 

もうね めっちゃ期待してます!!

旧ブログにも書きましたが

 

この方とサッカーなでしこの高倉監督

めっちゃ応援してるんです

 

私の中ではお二人ともスーパースターでありましたが

役割としては選手ではなく

 

監督その次の協会の幹部 会長として日本の女子サッカーやバレーを改革すべき人

 

引っ張っていく役割の人だと思ってるのです

 

特に中田さん 選手としても歴史に残る大天才

クラブチームの監督としても成功

 

最終的には 女性初のバレーボール協会会長

そこまで行くかも?と思ってたりなのです

 

そこで男性では手を付けれなかった 利権がらみのしがらみを

バシッと切ってですね

 

協会の正常化というのを行う改革者なのでは?

めっちゃ期待してるのです

 

ま、今回の監督も 多分いろんなとこで足を引っ張る勢力あると思うのです

 

そこをですね 民意と東京五輪に向けての官民一体の

協力体制

 

それでぐぐぐっと中田さんカラーで強引に押し切っていただきたい

 

昨今の生ぬるい日本のスポーツ界に 強力に活と

根性論を注入していただきたいです

 

私思うに 体格で劣る日本人が欧米と同じことやっても

勝てないと思うのです

 

日本人は根性論!!結構マジで思ってます

根性と非合理的トレーニング

 

案外大事じゃないかと はい

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-グダグダと日記風